フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.15
rooms SHOP POP UP

みなさま、こんにちは!TANYです☆

9月も折り返し。あっという間に秋がやってきましたね。
季節が変わると、身につけているものも新しいアイテムをお迎えしたくなってしまうTANY...

物欲が止まりません💘💘笑


そんな物欲を刺激する、とっても素敵なPOP UPのお知らせです!



✧* rooms SHOP POP UP *✧





開催期間 →→→ 9/16(金)-10/2(日)

rooms SHOPでお取り扱いをしている総勢9ブランドが
期間限定でANATOMY OF HEARINGにやってきます!
どれも素敵なアイテムばかりで、ワクワクが止まりません♡♡


それでは、ブランドラインナップをご紹介していきましょう!



▶︎▷ SAKURAYAMA







デザイナーの手仕事から生まれるオリジナルのテキスタイルやコラージュを用いて、お針子の夢見る世界を表現。
桜が山のように降ってくるという情景から取り入れたブランドネームは、圧倒的でもありそれと同時に刹那的な幸福感というふたつの要素を持ち合わせた意味が込められています。

お財布やバッグにはがま口が付いたデザインで、金具のデザインはブランドオリジナルなのも素敵なポイント。
デザイナーが大の猫好きなので、猫モチーフが多く見られます。
猫好きさんにはたまらないラインナップですね♡



▷▶︎ tamao world








手刺繍や革、その他さまざまな素材を組み合わせ、ファンタジックでユーモラスな世界観を表現するブランド。
主な手法にプリントと刺繍を用いて、一点一点インドの刺繍工房の職人と共にハンドメイドで製作されています。
モチーフに用いるイラストはすべてデザイナー自身によるオリジナル。
立体感のある刺繍は、ハンドメイドならではのあたたかみのある表情が魅力的ですね。
カラーがキャッチーなのも♡♡



▶︎▷ ULOCO







福岡出身のデザイナーによるセンチメンタル、ノスタルジックな世界観をシュールでコミカルな刺繡の糸と色で表現したテキスタイルアートブランド。
全て生地にタイトルが付いていて、よく見るとダジャレになっているものも...♡

毎回違う生地や糸の色、裏地などを変えて製作されているので、同じものがなかなかないアイテム!
好きな配色のものを見つけてみてください◎



▷▶︎ nemunemu







古いもの、天然のもの、コーティングしたもの...
いろいろな素材をいろいろな形に組み合わせて、コーディネートのちょっとしたスパイスになるようなアクセサリーをご用意。
特別な日にも、また、そうでない日にも、楽しん でいただけますように。
重ね付けがしやすく、ご自身がお持ちのアクセサリーとの相性も◎
自分だけの組み合わせを見つけてみるのも楽しいブランドです。



▶︎▷ wakusei






ANATOMY OF HEARINGでも、POP UPをしたことのあるアクセサリーブランド。
ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思います♡

琵琶湖のビーチグラスを使った 琵琶湖産アクセサリーを制作。
長い時間をかけて、カタチを変えてデザイナーのもとに届いたビーチグラスが、世界にひとつだけのアクセサリーに...♡
ビーズや糸などさまざまな素材を組み合わせて作られており、左右違うデザインなのも魅力的。



▷▶︎ PLECO








kna plus (クナプラス)は、繊維産業が盛んな福井県の小さな織物会社から始まりました。
周辺は豊かな自然に囲まれ、昔からものづくりが盛んな 環境だったこともあり、自分たちが持つ織りの技術を 活かしたものを作りたいという思いから2007年に商品作りをスタート。
産業用資材として織っていた土に還る繊維 "ポリ乳酸"に着目し、産地の加工技術を加えることで、PLECO(プレコ) のプリーツバッグが生まれました。



▶︎▷ COQ








札幌にCOQ“コキュウ”という、深呼吸する事をテーマにした ショップ・レストラン・ホテルからなる複合施設を運営し、テキスタイルの持つ豊かな可能性を暮らしのなかに提案。
このCOQで出会う、自然から発想するデザインをCOQ textileの靴下で表現しています。



▷▶︎ zoo-co





元ファッションスタイリストが手掛ける、古来より縁起物として親しまれてきた招き猫をさまざまなイメージにのせてデコレーションしているブランド。
“つながるご縁を大切に”という思いを込めて、『ご縁猫』と名付けました。
それぞれ、小判についているパーツがそれぞれ違うご縁猫たち。運命のご縁猫をぜひお迎えしてください。



▶︎▷ ピルミアピチ






 


「映画のワンシーンに映り込む、主人公の部屋にありそうな《なにあれ?》なモノを作っています。いつかほんとに映画に映り込めるといいな。」
脇役だけど目に入ってしまう、そんなユニークなモノをイメージして作っております。



*✧ *✧ *✧ *✧


いかがでしたか?
お迎えしたくなるアイテムばかりで、迷ってしまいますよね♡
秋のお洋服や、お家のインテリアのアクセントに...♡♥︎
ぜひトキメくアイテムに出会いにいらしてくださいませ!



Instagramはこちら


 

フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む