フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.14
Juana de Arco/ ♡ heart coordinate ♡
Hola!!

お久しぶりですairiです!
今週金曜日は春夏コレクションの第一弾がやってきます!

こちらのBlogにて詳細ぜひご確認くださいませ◎
すっごく素敵ですよ~!
 


さてさて本日はハート柄特集
ハート柄ってかわいいですよね~

ホォアナには何種類かハートモチーフの柄があるのです、ふふふ

まずはピンクセットアップ!
プラパーカー&アラジンパンツ
そしてパンキャミ。
パンキャミってかわいいですよね
つい買っちゃいます



こちらはどのようなハートかというとなんと!
手でハートマークを作っているのです!
2021AW JUANA MEDITAから誕生したテキスタイル
瞑想がテーマのこのコレクションはハートモチーフが目立っていました

瞑想によりハート(心臓)自分の内側と向き合う
自分や周りを愛する そんなメッセージを感じます



かぎ針編みみたいだったり点線だったりの線の描き方もキュート
さすがマリアナちゃんです



発色のいいピンクにオレンジの組み合わせ!
ポカポカ、元気をもらえるアラジンです!


ラグラントップス&アラジンパンツ



ブラックにクロスステッチ柄が目立つラグラントップス
ポップなプリントカラーが最高です

ハートやお花モチーフをクロスステッチ風に表現したこちらの柄は
2019SS Crucigramaより誕生した柄
このときは数独パズルがテーマでしたのでパズルの目のように規則正しく並ぶ布目を走らせるクロスステッチが柄の題材になったようです
マリアナちゃんはことば遊びも大好き、コロナ禍のcollectionではパンデミックだからと誕生したのがパンジー柄



アラジンパンツのならんだハート柄はいちばんなじみのあるホォアナのハート柄かもしれません
こちらもハートの手と同じ2021AW JUANA MEDITAから誕生したテキスタイル
連なったハートの中にはロータスが描かれています
規則的に並んでいるのが鎖のようできれいです



ホォアナEC担当のyuzuちゃん
スウェット素材のショート丈パーカー&マキシスカート



こちらもならんだハート柄
モノトーンで軽やかなグレー地。今この瞬間から着たい色合いです
左右のお袖のアンバランスな柄の出方もよきです


私がなんでまだいるの~と3日に一回は鏡にあてているマキシスカート
こちらのかがやくハート柄は17AW PONCH PUNCHから誕生したテキスタイル
このコレクションもとても好きだったな~

アルゼンチン北西のフフィ州の山々が舞台となったCollectionで
パチャママという大地の女神さまやリャマちゃんのテキスタイルが誕生しました

こちらのエネルギッシュなハート柄は山の心、スピリットを表現したものです


イエロー、グレー、黄土っぽいイエロー
好きな配色です…


ちなみに!
こちらのViajeのポンチョトップスもPONCH PUNCHのcollectionで誕生したお洋服の形がもとになったもの
新たなテキスタイルやお洋服はコレクションで探勝しているのです

ポンチョトップス&レギンス


パッチポケットに手を突っ込んでぶらぶらお散歩したいです



ヨガレギンスももちろんハート柄
22SS CHAPADMALALで誕生したハートのニャンドゥティをまあるくお花みたいに配置したハートニャンドゥティのお花柄
おさらいしておくと(?)ニャンドゥティはパラグアイの伝統工芸刺繍




お気に入りのハート柄は見つかりましたでしょうか?
春夏コレクションのお披露目準備をしながら表参道店で皆様のご来店お待ちしております◎

besos airi
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む