フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2024.04.01
【オンラインショップ】IOSSELLIANI Weekly Selection Vo.1


皆様こんにちは。ONLINE SHOP Kです。

今日から4月が始まり、新学期や新生活を迎える方も多いことかと思います。

今回はそんな新しい始まりの季節に、H.P.FRANCEで長年展開しているジュエリーブランドIOSSELLIANI(イオッセリアーニ)の魅力を改めてお伝えさせていただく企画の第一弾をご紹介させていただきます。


Weekly Selection
ーIOSSELLIANIを楽しむジュエリーコーディネート






皆様は、その日身に着けるアクセサリーやジュエリーを選ぶとき、どのアイテムから選びますか?私は毎日メイクをするのと同じように、お顔周りの印象を左右するアイテムから選びます。


<Pierce>


今季新作のSILVER HERITAGEのピアス(片耳用)は、いくつものチャームにキラキラ光るホワイトジルコニアが施された遊び心のあるアイテム。IOSSELLIANIならではのデザイン性に、とても魅力を感じます。
チャームにはシルバーカラーがベースのものも組み合わせれているので、ドレッシーになりすぎず、カジュアルにも身に着けていただけます。


<Ring>


お次は手元のコーディネート。ブランドを代表するアイテムと言えば、何本ものリングがセットになっているスタックリング。IOSSELLIANIが25周年を迎えた際にALBAリングがアップデートして登場したNeo ALBAリングは、程良いシルバーのボリュームとジルコニアのさりげない輝きがポイント。Neo ALBAのシルエットに負けないボリュームのあるゴールドのCoupleリングと合わせました。



そしてスタックリングの醍醐味は、アレンジ自在な所です!一つの指に全部のリングを重ねるだけでなく、いくつかの指に着けるだけで表情がガラッと変わりました。一見同じリングには見えません。他のリングとの組み合わせ方によって着け方も多様に楽しめます。


<Necklace>


今回は手元にボリュームがあるので、ネックレスは装飾のないシンプルなゴールドチェーンに。薬指のリングの様につや感のあるアイテムを選びました。MARIA BLACK(マリア ブラック)のジュエリーはIOSSELLIANIと相性の良いアイテムも多いので、ぜひこの機会にチェックしてくださいませ。(※こちらのネックレスは店舗にてご用意がございます。)




全体的にシルバーとゴールドをミックスさせ、ハードにならないシルバーコーディネートに仕上げました。次回のセレクトもぜひ楽しみにしていただけましたら幸いです。



 

IOSSELLIANIの商品一覧はこちらから
新作コレクション特集ページ
 


H.P.FRANCE 
>> オンラインショップ商品一覧
>> スナップ
>> ブログ
>>特集

 





 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む