フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.04
D-due ピンクを纏って
Hola!
D-due H.P.FRANCEのokuです。

少しずつ春の陽気の日が増えてきましたね。
街も春らしいお洋服の方が増えてきたな、、と感じています。

本日は​​​​​​今週末からお店に登場した「SPIRIT OF COLOUR」のシリーズのピンクのラインを中心にご紹介をしていきます!

春のお出かけにピッタリなエネルギーの溢れるカラーのシリーズです。

まずはこちらから



こちらは3月1日に開催したインスタライブでも好評だったコーディネートの一つです!
ピンク×イエローの組み合わせを身に纏うだけで、なんだかエネルギーが湧いてきます。



こちらのお洋服は洗いをかけて柔らかで、清涼感のあるドライなタッチのリネンの生地なので、風通しも良く軽やかな着心地が癖になります。
D-dueのリネン好きの方。ポイントになるニューカラー如何でしょうか??
胸のところにあるカニちゃんの刺繍もポイントになっています。


続いて2つ目のコーディネートはこちら



実は、、、okuは甘めのよりカッコイイ、カジュアルなテイストが好きで、最近までピンクに苦手意識がありました。

でも最近ピンクも可愛いな、、と感じるようになり(年齢を重ねたんだな、、とポジティブにとらえています。)
そんな私も着てみたい!と感じた甘すぎないピンクです。



中に着たワンピースはブランドでも定番になりつつある、ボックス型のシルエットのものです。
グレーとミックスすることで甘さも抑えられ、私のようなピンクはまだちょっと恥ずかしい、、というピンク初心者の方にもオススメな合わせ方です。



足元から少しピンクが覗いています。
CHIE MIHARAのラベンダーのサンダルともバッチリ合います!


そして、最後のコーディネート



ピンクのワンピースが主役になったコーディネート。
腰の高い位置で切り替えたギャザースカートはマキシ丈で広がり過ぎず、すっきりとした印象になります。
サラッと羽織れる「MUJER DE NEGRO」のシリーズのジャケットと合わせてると優しい印象になりますね。

ここにもカニちゃんが登場します!


今回のピンクシリーズのご紹介はいかがでしたでしょうか??


こちらの特集ページでもH.P.FRANCE各店の春のピンクコレクションをご紹介しています!


https://www.hpfrance.com/feature/20230303_ec_11

D-dueのピンクのお洋服にピッタリな小物を是非見つけて春の装いを楽しみましょう。
では!

by oku

【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む