フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.15
色と光の煌めき【MEDECINE DOUCE(メドゥスィン ドゥース)】
みなさん、こんにちは。
有楽町店のnegoです。


晴れと雨を繰り返しながら、だんだんあたたかくなってきましたね

そんなよく晴れた休日、久しぶりに釣りをしてきました。
holiday1
しかも釣り堀、初体験。

おっちゃん3,4人くらいで回しているらしき釣り堀。
おっちゃん3,4人で受付も、生簀の魚の補充も、釣れた魚の焼きも、持ち帰り希望のお魚の処理も、されているのです。
すごくないですか?
しかもちゃんと回ってる。
トイレも綺麗。←ここ重要

バケツも竿も、全て貸してくれる。
holiday2

しかも焼いてくれた魚、焼き加減が本当に絶妙で美味いときた。
holiday3
最高です。
リピート決定です。

2人で行ったのですが、2匹釣っては焼いてもらい、焼いてもらっている間は釣って、焼けたら食べる、を3周したところでお腹いっぱい。
時折、生簀の脇の水路に掴み損なったニジマスを放ってしまい我々の元を去っていってしまうハプニングに2度ほど見舞われつつ、楽しい時間を過ごしました。

ザ・平和。





薄着で釣りができるようになると、私の中では夏の予感です。

気温も25℃に迫る日が出ているくらいですからね、予感もしますよね^^

そんな今日は、夏の"予感"を"実感"に変える!

夏に付けたいアクセサリーたち♪
フランスのアクセサリーブランド、【MEDECINE DOUCE(メドゥスィン ドゥース)】のご紹介です^^

今シーズンは、バロックパールやファセットカットビーズ、ビタミンカラーやゴールドチェーンなど、ラグジュアリーな雰囲気からギャングライクなストリート感あるものまで揃えた、楽しいコレクションになっています。


まずは、存在からしてもう!夏!のこちらから。
md1

サンゴネックレス・コーラル¥24,750-tax incl.
md2

サンゴネックレス・グリーン¥24,750-tax incl.

ネックレス・パープル¥24,750-tax incl.
md4

ブレスレット
グリーン¥23,100-tax incl.
パープル¥23,100-tax incl.
コーラルとグリーンにはサンゴ、パープルのものはアメジストが施されています。
存在感ばっちり。


ミサンガ風もかわいいですよ。
md5
チェーン付ミサンガ風ブレスレット
レッド¥15,400-tax incl.
ブルー¥15,400-tax incl.
グリーン¥15,400-tax incl.
ナチュラル素材に大きなチェーンが付いたミックス感が楽しい逸品

わたくしはこちらのレッドを購入いたしました。
md15
いつも地金系のブレスレットばかりなので、これを見た瞬間に夏スタイルを思い描けてしまったので買うっきゃない!と相成りました。赤系の色物ボトムスと合わせるのが楽しい♪


お次は、今シーズンのハイライトと言っても過言ではない、ビタミンカラーのこちらのモチーフ。
md6
左:3カラーチャームイヤカフ¥13,750-tax incl.
中左:ネックレス¥18,700-tax incl.
中右:フープピアス¥20,350-tax incl.
右:ピアス¥18,150-tax incl.

この陽気な3色、たまりません。
小さなモチーフですが、絶対みんなの目に留まる子。
md7
左:リング¥19,250-tax incl.
右:リング¥19,250-tax incl.
似ているようで実は違うこの2つのリングたち。
右のリングは裏面が少し見えて分かる通り、このままのデザイン、2連風です。
左のリングは2連のデザインなので、上下の向きを変えたり、メインのモチーフを動かしてみたり、分散させても◎。

ネックレスは他のデザインもございます。
md8
(前出)左:ネックレス¥18,700-tax incl.
中:3カラーチャーム&ガラスチャームネックレス¥19,250-tax incl.
右:ガラスチャームネックレス¥15,950-tax incl.

わたくし、この3色のモチーフがかなり好きなので、いつものリングたちと合わせてみました。
md8
バングル¥18,700-tax incl.
そう、こちらのチャーム、実はバングルもご用意があるのです☆きゃわいい!!


はてさて、これまでのポップな印象と違って、ちょっとエレガントなガラスチャームのみのものも素敵なのでご覧ください。
md9
ガラスチャームピアス¥13,750-tax incl.
ピアスホールがあいていたら欲しい!Tシャツ一丁にこの光るピアスを付けたい!
日向ばかり歩いて太陽光を乱反射しまくりたいです。
光を撒き散らす女。
md10
ガラスチャームフープピアス¥15,400-tax incl.
スクエアモチーフに爪留めデザインなので、煌めいています。さながらダイヤのような輝き。



やはり色物やキラキラしたものというものは自然と気持ちを明るくしてくれるものですね^^

かく言うわたくしも例に漏れず最近ど派手などピンクのパンツを買いました^^
いつも着ているトップスが違うものに見えるくらいには気分が変わりました^^

たまに取り入れるど派手色、楽しいですよ♪
みなさんもぜひ挑戦してみてはいかがでしょう^^

それでは、今日はこのへんで。


goldie H.P.FRANCE有楽町店公式LINEのご登録はこちらから
goldie H.P.FRANCE公式Instagramはこちらから
goldie H.P.FRANCEオンラインサイトはこちらから

---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町2 1F
TEL:03-5222-6011
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む