フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.16
D-due 一足早い夏の到来。
Hola!!

お久しぶりです。D-due H.P.FRANCEのokuです。

皆さん春のお洋服は楽しんでいらっしゃいますか?
最近はコートを羽織らず、身軽にお出かけができる日が多くて嬉しいですね^^

そして、、春が来たら、、
次は夏の準備がスタートしますね。
毎シーズン去年は何を着ていたっけ、、と記憶を呼び戻すところからスタートしています。

今週末からお店でお披露目がスタートしたお洋服はすっかり夏らしい
爽やかなカラーと素材のシリーズです。


今回はokuをはじめ、H目店長、maiさんにも着用していただいているので
身長別にご紹介をしていきます!

まずは身長158cmのmaiさんのコーディネートから!



むわっと湿度が増えてくるこれからの時期に、マリンカラーのサッカー地を使用した清涼感のある生地は出番が増えそうな一枚です。



こちらのブラウスはボーダー柄の向きを変えたり、左右でアシンメトリーの裾にしたりと、細かなパターンのこだわりを感じます。
脇のリボンでギャザーを寄せることでシルエットを調整できることもポイントです。



ミュールバウアーのペーパー素材の帽子も
夏のマストアイテムの一つです!


続いてH目店長のすらりと高身長のかた向けのコーディネート。(身長168cm)



リバイバルモデルのスカートは、贅沢に生地を使ったたっぷりとしたギャザーによるクチュール感のあるシルエットが楽しめます。

ウエストのリボンでサイズ調整して頂けます。



流石、、ドレスメーカーのお仕事、、
後ろ姿も素敵です。
生地が軽いくハリ感があるので、フワッとギャザーが綺麗に立ち上がりますね。



バッグは淡いブラウンのレザーが砂浜を彷彿とさせる
子供が蟹と遊んでいる刺繍のバッグ。
小物で夏らしさをプラスすることがポイントです!


最後はokuの小柄な153cmのちびっこのコーディネート。



パンツは人気のリネンの素材のもの。
ウォッシュをかけて柔らかな風合いに加えて、やや裾にかけて広がる太目のストレートパンツは丈が長すぎず、スタイリングしやすいアイテムです。



ジャケットは生地をふんだんに使ったギャザーでシンプルながらもクチュール感のある大胆なシルエットが魅力的です。

スッキリした胸元から、ブラウスのカニちゃんがちらっと見せた計算された重ね技です。



そして、、
今回のコレクションのプラスワンアイテムとして皆様にゲットしていただきたい
つけ襟もブルーのボーダージャケットに合わせてみました。


身長別のコーディネート紹介はいかがでしたか??

今回のご紹介でD-dueの身長やスタイルで着る人を選ばない、チャロさんとアルフレドさんの魔法がかかった素敵なデザインばかりだなと改めて感じました。

是非、店頭でご試着をしてみて下さいね。
こちらの特集ページでも今回入荷のあった新作をご紹介しております。

特集ページを見る 是非チェックしてみてくださいね。


では!
okuでした。


【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む