フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.04.22
【H.P.DECO】春のプレート、スタッフそれぞれの楽しみ方
こんにちは。
H.P.DECOのよしだです。

最近気温が上がったり下がったり、
急な気候の変化に対応するのに必死な日々を送っています。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは心が浮き立つ、
楽しい春を感じられる
スタッフ愛用のプレートをご紹介いたします。





わたしが愛用するプレートは
ASTIER de VILLATTEのVILLA MEDICISのデザートプレート。


お酒の肴になるような一品料理や(お酒は呑めないのですが)
デザートが大好きなわたしにはピッタリ。
お休みの日は、近所のケーキ屋さんやお総菜屋さんで購入したお料理を盛り付け、
大好きな映画を見ながらお家時間を楽しみます。


いつも明るいちゃまさんのプレートコーディネートは
可愛くて優しい印象。




小さめのオーバルプレートには
お気に入りのクッキーを盛り付けてティータイムを楽しんでいるそう。




少し特徴的なSIMPLEシリーズのプレートは軽めの朝食にも大活躍。トマトの赤が白い陶器に綺麗に映えます。


絵画のように美しい
しんさんのプレート使い。




盛り付けや、テーブルクロスの色味も統一感があります。 



まるで一枚の絵のような佇まい。
楽しんでコーディネートしていることが伝わってきます。


higさんはアイディアの達人。



手のひらサイズのプレートにポプリを入れて楽しだり



フルーツも白いお皿の中では、そのカラフルさが一際鮮やかに。

それぞれが春ならではの果物を盛り付けて季節を楽しんでいました。
全く違った雰囲気になったのも面白いところ。
今回は全員ASTIER de VILLATTEのプレートを使用していますが、
その人なりの雰囲気や色がこんなにも現れるとは。


春めく季節にプレートやファブリックを加えて季節を楽しみませんか?


皆さまのお越しをお待ちしております。

それでは、また。
よしだ
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む