フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.15
*チャロさん来店イベントレポート*
Hola!

こんにちは。
D-due H.P.FRANCEのaoです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日のブログやSNSでもお知らせをしておりましたが、
11月5日(土)D-dueのデザイナーの一人、
ロサリオ・フロハン(通称:チャロ)さんの来店イベントが
D-due H.P.FRANCE日本橋にて開催されました。

沢山のお客様にお越しいただき、忘れられない一日となりました*
少し時間があいてしまいましたが,
今回のブログではイベント当日の様子をお届けしたいと思います。





新作シリーズ、In Blueのワンピースを着用し颯爽と現れたチャロさん。佇まいから雰囲気があり、かっこいい…。






お客様お一人お一人へご挨拶をし、お話しをされていました。
D-due立ち上がり時の元スタッフ・Eさんが通訳を務められ、お客様と親しくコミュニケーションをとるチャロさん。
チャーミングなご様子が伺えます*





お客様へコーディネートを提案をされる場面も。
お店にあるアイテムだけでなく、お客様の私物とも組み合わせて次々に提案をしてくださいました。
どれも斬新かつ魅力的で、
スタッフ一同は感動で胸がいっぱいでした。





写真撮影タイムは、最近スタッフ内で流行中(?)のインスタントカメラで。写真が手元に残るのは嬉しいですよね。
サインをいただき、世界で一枚だけのスペシャルな写真の完成です。





D-dueのもう一人のデザイナー・アルフレドさんからは、
ご来店いただいたお客様へのお土産が。
虫のシルエットを模ったブローチ、カラーの配色がとっても素敵!
手描きのイラストレーションもついています。
(「僕を忘れないで…。」という気持ちからお作りになられたそうですよ!)



いかがでしたでしょうか?
急遽開催されたイベントでしたが、みなさまとても楽しまれていたご様子でした*
チャロさんの優しいお人柄に触れ、
今まで以上にD-dueのファンになった一日。
またとない特別な機会にはなりますが、
次回の開催を願い!レポートの締めとさせていただきます。





それでは。


 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む