フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.21
BIJOUX STYLE!丸の内店からおすすめコーディネートとブライダルフェアのご案内

こんにちは。
H.P.FRANCE BIJOUX 丸の内店 Kです。
気温も下がり、過ごしやすい季節になってきましたね。
本日は10月16日まで開催中のブライダルフェアについてご案内いたします。
結婚というシーンからつながる二人の未来が、自分たちらしく、幸せに満ち溢れたものでありますように。

ブライダルフェア開催
9月15日(木)~10月16日(日)

ブライダルリングとしてはもちろん、丸の内店では自分だけのお守りリングとして個人オーダーしていただく方も多いオーダーリングコレクション。
本日は丸の内店おすすめのコーディネートでご紹介いたします。




『HOLES』







redlineブレスレットは落ち着いたトーンを揃えて。
FOUNDRAEの新作リングとLia Di Gregorio『HOLES』のリングを重ね着け。






『HOLES』のダイヤシリーズは表面でなく上下にダイヤモンドが施されている唯一無二のデザインです。
手を動かした時にキラッと輝くダイヤモンドの煌めきを愉しむことが出来ます。





丸の内店スタッフも愛用しております!






『ROUND』








「愛と守り」の意味を持つ、redlineの象徴である赤。
ダイヤモンドの輝きをより引き立たせ、イエローゴールドとも相性の良いREDカラーは、モチーフ違いで目を惹く重ねづけのコーディネートに。
そしてLia Di Gregorioの『ROUND』リングと、質感の異なる同じブランドのボリュームリングをコーディネートしてみました。
『ROUND』リングは名前の通り、真円でぷっくりとしていて付け心地も抜群。重ね着けもしやすいデザインです。





『BESIDE』







見ているだけでハッピーな気持ちになれるredlineのオレンジコードとターコイズコードと、未来が開かれていく…という前向きなメッセージが込めてた『BESIDE』のリングとのコーディネート。
『BESIDE』のコレクションはマットなテクスチャーが肌馴染み良く、手元を美しく見せてくれるデザインです。






最後にご紹介するのは『YOUR NAME』というイニシャルリング。
自分のイニシャルだけでなく、大切な人のイニシャル、そして自分にとって大切な意味のあるメッセージの頭文字などを身につけることが出来ます。






幸運のお守りアイテムとして、ピンキーリングがおすすめです。
願いや意味をこめて、特別なリングを身につけませんか?


今回のブライダルフェア(オーダーリング)には特典が2つございます。
詳しくはこちら
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


【ブライダルフェア特典 1】
表参道店、丸の内店、大阪店にて、期間中ブライダルリングをご成約いただいたお客様へ5%のご優待をプレゼントいたします。

【ブライダルフェア特典 2】
期間中ブライダルリングをご成約いただいたお客様へ、抽選で1名様にパリ発のジュエリーブランドREDLINE(レッドライン)のダイヤモンドブレスレットをプレゼントいたします。
肌身離さず身に着けられるダイヤモンドジュエリーとして人気を博すREDLINEのILLUSIONブレスレット。ピュアで純潔をあらわす7粒のパヴェダイヤモンドの煌めき、そして思いやりや相手への敬意を表す意味をもつベージュのカラーコードのブレスレットは、お二人の門出を祝福するとともにこれからのお二人の歩みのお守りに。

※抽選結果はブライダルフェア終了後、商品のお渡しをもってかえさせていただきます。
※そのほかご不明な点がございましたら各店へお問合せください。

 

【商品のお問合せ】
商品のお問合せ、店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話/メールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>> LINE
>>TEL 03-3240-5791
>>メール hpf_bijoux@hpgrp.com

【店舗通信販売について】
ご紹介の商品はすべて、店舗よりe-collectにて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・現金/クレジットカード/デビッドカード
・商品受け取り時のお支払い
・お届け日時指定/配送業者様より事前にお届けのご案内をいたします。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。
 
H.P.FRANCE BIJOUX 丸の内店
100-6301 東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング 1F > Google map
OPEN 11:00-21:00 TEL 03-3240-5791
MAIL hpf_bijoux@hpgrp.com


フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む