フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.14
Juana de Arco / 23SS Collection vol.3

hola!!
表参道店のyuiです。



この頃暖かい気温になってきて過ごしやすい春日和ですね。



最近はひたち海浜公園に行きたくてネットでたくさん調べています。。。
ひたち海浜公園は四季折々のお花や植物が楽しめてすごくお勧めの場所です。




今の時期はネモフィラがとてもきれいに咲いています。
丘一面に広がるブルーの色がとてもきれいで写真を見てるだけでも癒されます。


ちょうど明日の15日ごろに見ごろを迎えるようですので気になった方は是非足を運んでみてください!





本題に移りますが、今回は 23SSのcollection vol.3 を使ったコーディネートを組んでみました。


staff 155cm


バックプリントのtシャツに花柄のワイドパンツを合わせてみました。


トップスはニャンドゥティの風景柄でバックの上の方に柄が入っています。
リネン風のコットン生地でさらりと通気性のよい生地です。







パンツはステッチ柄のワイドパンツで、軽やかな織素材でこれからの季節にぴったりの履き心地です。
遠めでみたときに分かる大ぶりの花柄も春らしくてとてもかわいいです


こちらのトップスは前から見ると袖の部分にしか柄が入っていないので色々なトップスに合わせやすく着まわしの利く一枚です!



次はさらっとワンピース一枚のコーデです。


staff 155cm


バスケット柄のノースリーブワンピースです。


夏らしいボーダー生地の上にシルクスクリーンプリントが施されたストレッチ素材です。
割とタイトなシルエットなのですが伸縮性があり伸びる生地なので動きやすく楽チンです。










サイドにポケット、裾にスリットが入っています。
後ろの開きの部分はボタンがお花になっていて細かいところまでかわいらしいワンピースです。


一枚でこのようにきていただいても良し、下に長袖などをきて重ね着しても良しな一枚です。




staff 158cm

続いてチュニックとISLENAパンツのコーデです。


バスケット柄の薄手のチュニックはウエストで切り替えになっているなんともかわいらしいデザインです。
ふんわりと広がった裾が女性らしさを演出しています。





ボトムスはリネン風コットン生地。
ウエストがゴムになっていてサイドにポケットがついているので着心地抜群です。



最後はニャンドゥティの風景柄のワイドTシャツと花柄ワイドパンツを組み合わせました。

staff 158cm


トップスはシンプルなラウンドネックの半袖Tシャツなので普段使いはもちろんヨガやスポーツでも大活躍です。

身幅も大きめになっているのでピタッとしたシルエットが苦手な方にもおすすめです!








今回紹介したステッチのお花柄のパンツは春らしく上品な女性らしさも兼ね備えていてイチオシの商品です。
春はやはり花柄を着て体中から春を感じていきたいですね。。。




今回紹介したアイテム以外にもかわいい商品たくさん店頭やオンラインサイトにてご用意しておりますので是非ご覧ください!



そして、明日は2つのIGTVを開催いたします!


①4/15(sat.)10:00~「JUANA DE YOGA」
10:00~は毎月のお楽しみ「JUANA DE YOGA」を開催!
ヨガ講師の小中千恵先生をお迎えし、朝から気持ちよく身体をほぐしていきます。

10:00~ ヨガ(講師:小中千恵先生)
10:45~ ショップツアー

②4/15(sat.)20:00~「23SS Collection Vol.3 紹介IGTV」
同じく15日、20:00から約30分間(今度こそ30分間!笑)
4/14に入荷した23SS Collection Vol.3のアイテムをairi&nagiでご紹介していきます。
リアルタイムでのご質問も大歓迎です!


上記のIGTVは当日こちらよりご覧いただけます。
楽しみが盛りだくさんの週末をお楽しみに!


besos yui




Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
H.P.FRANCE 福岡
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 









 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む