フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.02.07
キャタピラーもよじ登り始める季節👂🐛

画像を削除しました。


..🐛..


画像を削除しました。



今晩は🌙
週が始まりました

今週末金曜日には春夏の立ち上がりを迎えますので張り切って参りたいと
思っております(オー!)




画像を削除しました。

画像を削除しました。



スタイルがスポーティでしたので、運動神経の良い象🐘(ピンバッチ)を合わせてアピールです🎾♪





Necklace ¥79,200-(Pellini
Pinbrooch ¥3,080-(Fil D’araignee


画像を削除しました。



Pelliniの貝が連なる3連のネックレスは
ただのネックレスにあらず🐚
一番下の段の丸みのある貝は中も樹脂で固めて出来ています
ひとつひとつのパーツが、ザ・Pelliniといった存在感を出しています





画像を削除しました。


JACK GOMMEの、先シーズンから彗星の如く現れ、人気を博し、あっという間に姿を消した“ERNEST”
再び新たな色で戻って参りました




Bag “ERNEST” ¥31,900-(Jack Gomme
小指に着けたRing ¥42,900-(WOUTERS&HENDRIX


画像を削除しました。




片耳のEarring ¥37,400-(WOUTERS&HENDRIX
※2月11日(金)より販売開始となります 🔗オンラインショップにも同日に載る予定です


画像を削除しました。



2/11(金)よりWOUTERS&HENDRIXのニューコレクション
『Voyages Naturalistes 〜自然主義者の旅〜』
の展開が始まります
(オンラインショップでも同日昼間の12時半🕜くらいから掲載予定です)

私はキャタピラー🐛をイメージしたという
こちらの片耳イヤリングをオーダーしました

デザイナーふたりのポートレイトでも着けており、長年気になってたいたものなので
コレクションに登場し、とても嬉しかったです



画像を削除しました。







画像を削除しました。





画像を削除しました。



Pelliniの鮮やかな色合わせのバングルはレアなものですね
Yasさんの服装(以前のmii collectionの刺繍シャツ✏️)によく合っていました◎



Mobilephone Pochette ¥30,800-(JACQUES LE CORRE
colorful Bangle ¥38,500-(Pellini



画像を削除しました。


amourと、シルバーで綴られたブレスレット
傍らに赤いガーネットが留まっています


amour Bracelet ¥34,100-(WOUTERS&HENDRIX



画像を削除しました。



♡の安全ピン🧷ブローチも再入荷しました
お待たせ致しました



Beads Choker ¥71,500-(Aprosio&Co
Pierce ¥34,100-
♡Brooch ¥30,800-(WOUTERS&HENDRIX



画像を削除しました。


今季は♡のモチーフのものがさまざま揃います
ハート♡はWouters&Hendrixにとっても特別なモチーフです
古来から変わらずに表現される、愛のモチーフ
Wouters&Hendrixの手にかかれば、甘くなりすぎずに表されます



♡Ring ¥31,900-(WOUTERS&HENDRIX
※2月11日(金)より販売開始となります






画像を削除しました。

 
WOUTERS & HENDRIX

Voyages Naturalistes 〜自然主義者の旅〜

2月11日(金・祝)START




どうぞお愉しみに...


金曜日はohtaの服や、あの人気のビーズアクセサリーなども並びます🌶




✔️ 通信販売(振込・代引き(コレクト))も承っております。


画像を削除しました。


お問い合わせは 
Mail: kioku@hpgrp.com
もしくは InstagramのDM
にて、ご連絡いただければと思います。
どうぞ、お気軽に、お待ちしております。



『クリエイションが人を豊かにする』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
記憶H.P.FRANCE



〠100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
Tel : 03-3211-3370 / 営業時間 11:00〜20:00)
Mail: kioku@hpgrp.com
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む