フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.10.22
有楽町店限定☆Alex Monroe(アレックスモンロー)trunk show pieces
みなさん、こんにちは。
有楽町店のnegoです。

先日、乗換経由駅で催されていたムーミンshopで、気になる存在を見つけてしまいました。
ムーミンとミィがの後ろ姿で夕陽を眺めているシーンがぽつんと描かれたTシャツ。
あえて正面の姿じゃないところがなんとも渋くて脳裏から離れません。
お部屋以外でどこに着ていけるかを考えてはいるのですが、これから気温は下がる一方ですし迷いどころ。

わたくし、ムーミンパパのピアスをイヤリングに改造したものをよく身に着けているのですが、
ついにムーミンご本人アイテムも買ってしまうのでしょうか...。
あぁ!!迷う!!


----------------------------------------------------------------------------------------

さて本日は!
昨日より展開スタートしております、
Alex Monroe(アレックス モンロー)一点ものトランクショーアイテムたちのご紹介です☆
goldieでは有楽町店オンリーの特別なイベントでございます
AMtrunkshow
昨年も開催し、ご好評につき即完売となったこちらのイベント。
今年も、満を持して開催…!

入荷のユニークピースをご覧あれ♡

*今回はネックレスのみの入荷になります!
AM1左上 ¥44,000-tax incl.
右上 ¥31,900-tax incl.
左下 ¥41,800-tax incl.
右下 ¥47,300-tax incl.

AM2上 ¥47,300-tax incl.
左 ¥42,900-tax incl.
右 ¥49,500-tax incl.

AM3左 ¥47,300-tax incl.
右 ¥34,100-tax incl.
下 ¥39,600-tax incl.

AM4左 ¥47,300-tax incl.
右 ¥36,300-tax incl.

AM5左 ¥47,300-tax incl.
右 ¥31,900-tax incl.

AM6左から順に
¥41,800-tax incl.
¥31,900-tax incl.
¥31,900-tax incl.
¥41,800-tax incl.

AM7左 ¥41,800-tax incl.
右 ¥47,300-tax incl.

AM8左 ¥42,900-tax incl.
右 ¥41,800-tax incl.

AM9左から順に
¥34,100-tax incl.
¥34,100-tax incl.
¥24,200-tax incl.

AM10左 ¥31,900-tax incl.
右 ¥36,300-tax incl.



癒されますね、自然の動植物。

その中から、わたくしの独断と偏見、勝手に3セレクトを列挙させていただきたいと思います。

AM11小粒なチャームが5つ。
ハチさんをセンターに、お花が咲いております。
癒しでしかないので優勝です!


AM12バラモチーフが胸の中心に。
そこから垂れたドロップのストーンがまた女子ゴコロをくすぐるんですよ…。きゅん

ストーンはロードライトガーネット(石言葉:勝利、不変の愛!友愛の証!!)。
この石の名前の由来が、ギリシャ語でバラを意味する「rhodo」、鉱物を意味する「lite」、ラテン語で種子を意味する「granatum」が合わさってできた名前だそう。
...そうか、だから上にはバラのモチーフだったのか!!
メモメモ。


AM13この平和の象徴のような構図がたまらんです。
お花畑の上に戯れるヤギ親子。
頭上には♡
スタッフ間トークでは、「頭上に鐘が見える。私たち結婚しました!!ding dong♪な幸せモチーフだよね」
ピンク色のため息が出ます^^


少し肌寒くなってきて、ゴールドアクセが目にもあたたかな季節です。

貴重なAlex Monroeの一点ものたちをぜひ見にいらしてください〜。


それでは今日はこのへんで。

goldie H.P.FRANCE有楽町店公式LINEのご登録はこちらから
goldie H.P.FRANCE公式Instagramはこちらから
goldie H.P.FRANCEオンラインサイトはこちらから

---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町2 1F
TEL:03-5222-6011
営業時間:平日・土日祝 11:00~21:00
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む