フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.10.21
Juana de Orange
 
Hola
表参道店のnagiです。
 

先日のお休みに4年ぶりに旅行へ行ってきました。
行き先は学生の頃からずっと行ってみたかった香川県へ。


  

 
フェリーに乗り、憧れの豊島美術館へも行くことができ感無量です。
不定休な気まぐれなお店が多くて予定通りに行かないこともありましたが、それもいい思い出になりました。
 

4年ぶりの旅行にワクワク・ソワソワが止まらないわたしは
数日前からトラベル用品をちまちま集めていたのですが、
気付くとこんなことに。。。
 

 


オレンジのものが最近気になることが増えたのですが、
まさかまさか無自覚にオレンジばかりが集まりびっくり。。。


ということで、本日はJuanaのお気に入りのオレンジアイテムたちをご紹介していきたいと思います❁


まずは22AWよりチャワール柄のロングワンピース。
少し赤みがかった暖かみのあるお色と、チャワールの織柄が暖かみのある1枚。

 

staff 155cm


1枚でさらっとはもちろん、
これからの季節はタートルネックやカーディガン、レギンスなどを合わせてお楽しみください。

サイドにはポケット付です~!


  




お次はおサル柄のマキシ丈スカートに、22AWよりボーダーのロングスリーブ。
 
 
 
staff 155cm


少し黄色みがかったオレンジにブルーのおサルたちがポップな1枚。
落ち着いた色味のトップスに明るいオレンジがコーディネートのアクセントに。

マキシ丈スカートは入荷時期によりサイズが若干異なるので、
少し長めだったこの子は2回折りして着用しております。
  
 
   




最後はとっっってもかわいいお家のニットをご紹介。

 
  
staff 155cm
  

深みのあるオレンジで一気に秋らしく。
 
カラフルなお花や、絶妙な大きさの小窓のポケット。
Juanaらしいかわいらしさがぎゅっと詰まった、特別な1枚です。
 


 
  
 


オレンジ特集いかがでしたでしょうか。
好きな色のアイテムを身に纏っていると、自然と背筋がピンとします。
皆様もお好きなカラーコーディネートをJuanaのカラフルなアイテムでお楽しみください。


besos nagi

 
 
 
  Juana de Arco商品一覧はこちら


\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店

京都店
画像を削除しました。


Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)
 
 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む