フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.07.22
「HOME CLOTH」~jacket Coordinate~
Hola!
D-dueよりnagiです。


ムシムシと暑い日が続きますが、D-dueでは季節を先取りし、
7月21日(金)より秋冬の新作「23FW HOME CLOTH」の展開がスタートいたしました!
前回のBlogでもコーディネートをご紹介しておりますので、是非チェックしてみてください◎


古くから家の中で使われてきた刺繍のついたクロスや柔らかなブランケットなど、
ホームクロスをイメージした柔らかな雰囲気のラインアップが揃う「HOME CLOTH」シリーズ。
入荷ほやほやの新作から、本日は秋冬には欠かせないジャケットを使ったコーディネートをご紹介していきます。




staff 158cm



まずは、春夏でも人気の高かったコットンクロスのジャケットを使ったコーディネート。
(こちらのジャケット、maiさんもGETしたそうです!)
今シーズンは胸元にキノコの刺繍が施されています❁




jacket 38size



裏地にも柔らかなコットンを使用し、優しい肌触りが嬉しい一枚。
コットン地なので見た目も着用感も軽やかにお楽しみいただけます◎







丸く立体的な襟と、大き目のポケットがシンプルながらも愛らしいデザイン。
どんな体型の方にも着こなせるシンプルなシルエットが人気のシリーズです。







ジャケットの中には洗いをかけて柔らかく肌触りのよい新作のコットンブラウスを。






blouse 38size



胸元には2023FWのテーマでもある「Lost Houses」をイメージさせるお家の刺繍が施されています。
胸元のブザムやフリルを付け、ヴィンテージのような雰囲気に仕上がっています◎


ラウンドした裾やフロント部分のポケットなど、こだわりの詰まった1枚です。




staff 158cm



お次は予約会でも大人気だったプークレ素材のジャケットのコーディネート。
ウールレーヨンのストレッチ性のある素材を使用し、
弾力のある素材ならではの落ち感が動いた時に愛らしい1枚です。






jacket 38size



すっきりと見せた切りっぱなしの襟やギャザーでたっぷりとボリュームを寄せ、
ディティールへのこだわりが感じられるデザインに◎







背面の裾にもゴムを入れ、
ギャザーを寄せたバルーン型のふんわりとした後ろ姿も抜かりなく可愛い1枚です❁






skirt 38size



ジャケットと同素材を使用したスカートは
あえて丸くカットし、二次元的に見せた切りっぱなしのディティールなど、細部へのこだわりが感じられる1枚。
サイドには便利なポケット付きです。







blouse 38size



ジャケットの中はコットン素材のブラウスを。

リボンタイや胸元のブザム、フリルを付けヴィンテージのような雰囲気をたっぷりとだした贅沢な1枚。
背中はたっぷりと寄せたギャザーで可愛らしさと動きやすさも◎
胸元の刺繍もさり気ないポイントになっています。







インナーとしてニットやブラウスと重ねたコーディネートもオススメ。
袖や首元からリボンを覗かせてアレンジをお楽しみください❁



昨日入荷の「HOME CLOTH」。いかがでしたか?
オンラインストアでは24日(月)より展開スタートとなりますので、お楽しみに!



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む