フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.06
ARMANDO TAKEDAの新作が入荷しました
みなさまこんにちは
大阪よりモリエールです



本日より!
ARMANDO TAKEDAの新作コレクションが展開スタートしております




南米らしいアルチザンを起用し、サステナブルなものづくりにも熱心に取り組む、
エシカルでありながらハイファッションなラインアップが揃うARMANOD TAKEDA



先シーズン大人気だったプリントカットソーが今回もお目見えです



Tops (ARMANDO TAKEDA) ¥29,700
Pants (D-due) ¥58,300
Hat (MUHLBAUER) ¥31,900
Bag (eb.a.gos) ¥70,400

とっても柔らかく落ち感のあるポリエステルジャージーは、かわいいだけじゃなく着心地も最高!


メキシコのヴィンテージポストカードからインスピレーションを得たオリジナルプリント

プリントに使用されたスペイン語の文章は
 ‘‘人生が続く限り、そのストーリーを楽しみましょう"というスペインの女性作家の格言だそうです



前後で大きく印象が変わるのも楽しいですね



1枚で着映えのするTシャツなので、インナーとして使ってもインパクト大◎
色出しもキレイなので、メリハリのきいたスタイルがつくれます



Dress (ARMANDO TAKEDA) ¥133,100

羽織りとして使用したのは、ブランドの定番のようなシャツワンピース
今シーズンは特別なカットジャガード素材を使用したものになっています




毛足が長くフリンジのような幾何学模様のカットジャカード
ポリエステル×コットンなので軽やかな雰囲気に仕上がっています

袖の大振リなマルチタックと、袖口のゴム+ベルトの効果で 作られるボリュームがユニーク!




背面に鎮座する定番のアルチザンパーツのかっこよさも健在!




シリアルナンバー入りのタグも素敵なんですよ
是非店頭でご覧くださいませ



南米のブランドらしい大胆なデザインと、モードな雰囲気のバランスが面白いARMANDO TAKEDA
華やかなアイテムが多いので、これからの季節が楽しくなること間違いなしです!

ご来店をお待ちしております




 
 


Exclusive By H.P.FRANCE//////////////////////////////////////////////////////////////////////

■ 梅田店 
530-8202 大阪府大阪市北区梅田 3-1-1 大丸梅田店 7F 
TEL: 06-6343-5782 / OPEN:10時〜20時
※今後も状況により、変更となる場合がございます。

■LINE
こちらをクリック→

■Instagram
こちらをクリック→
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む