フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.28
Hello Goodbye


Hola
表参道店のnagiです。


各所ですでにお知らせをしておりますが、
この秋Juana de Arco表参道店がリニューアルオープンすることになりました!
今のお店での営業は10月10日までとなっております。
(残り2週間をきってしまい、びっくりです。。。)

今のお店がなくなってしまうのが寂しいのと同時に、
新しい場所で皆様とまたお会いできるのもワクワクしております。

今のお店に足を運んだことのある方も、ない方も、
お近くに来た際は是非お立ち寄りくださいませ。






久しぶりに入荷したClassic。
約2ヶ月ぶりの新作で既に品薄の柄やアイテムも出てきております。。。

5月ぶりに入荷したビルヘンワンピースもまだまだかわいい柄が残っております!


ビルヘンワンピース 28,600yen

バルーンスリーブトップス 20,900yen



staff 158cm




グレー地にピンクでプリントされたバラ柄のワンピース。
実はこれ、よ~くみるとプリントがグラデーションになっているのです!
そんなさりげない仕掛けもたまりません。。。





丈が長いイメージのJuanaのワンピースたちですが、
ビルヘンワンピースは裾に向かってフレアのなるAラインのシルエットになっているので、
155cmのわたしが着ても安心のサイズ感です◎


ビルヘンワンピース 28,600yen

ショート丈トップス 17,600yen


staff 155cm




ネイビーのツタ柄、何とでも合わせやすくこちらもお気に入りです。





そして、これからの季節にオススメのプラパーカーもたっぷり入荷しました!


プラパーカー 24,200yen

ワンピース 30,800yen



staff 158cm




IGTVでも着用しておりましたが、ネイビーのレース柄のパーカーもまだ残っております。
何とでも合わせやすいネイビーにプリントされた、さりげないレースの柄がとってもかわいいです。。。





そして最後に個人的にお気に入りのオレンジにカモミールプリントのこちら❁


プラパーカー 24,200yen

プルオーバーシャツワンピース 35,200yen



staff 155cm




プルオーバーワンピースもじわじわと人気です。
裾の部分が広いので、これからの季節は重ね着も楽しめます。

オレンジにカモミールのお花柄、
外国の子供服のような色合いでとってもかわいいです。。。








季節の変わり目もJuanaを纏って、お洋服をお楽しみください。


besos nagi

Juana de Arco商品一覧はこちら








\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店




京都店
画像を削除しました。


Juana de Arco Instagram

表参道店 Instagram

京都店 Instagram

------

Facebook

------


H.P.FRANCEオンラインショップ

Juana de Arco表参道店オンラインショップ

藤井大丸オンラインショップ

------

H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING大阪
ANATOMY OF HEARING難波
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川

------

その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む