フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2024.03.04
KA WA KEY 新作コレクションのご紹介🌹
こんにちは✨
京都店のNです!

本日は3月1日より展開のブランド
KA WA KEY (カワキィ)をご紹介いたします!

まずはブランドのプロフィールから💎

〜KA WA KEY~

デザイナーはロンドンロイヤルカレッジオブアート(Royal College of Art)で2015年にファッションメンズウェアの修士号を取得し卒業。

彼の作品には、柔らかさと逞しさ、感性的な文化と美学のルーツを持つアジア人のアイデンティティとの関係を探っています。

彼の個人的なデザインプロセスは、東洋と西洋の衣類、男性と女性の表現、そして最新のファッション技術を持つ伝統的なテキスタイルを探求します。 コレクションはロンドンファッションウィークメンズで展開され、世界中のファッション展に出品しています。


今回のコレクションテーマは、

"THE GARDENER'S NEW CLOTHES"
(ガーデナーの新しい服)


tops ¥31,900 (KA WA KEY)
pants ¥69,300 (KA WA KEY)

テーマを彷彿とさせるテキスタイルは、
うっとりしてしまうほど美しいです。



この生地を近くで見てみると、夏の太陽の光が差し込んだ水面のような...あの柄が浮かび上がってきます。

じっくり見ていると葉脈のようにも見えてきました…。

透け感もあり涼しげでこれからの季節にピッタリです。



パンツのウエスト部分もパターンに工夫があり、折り重なったタックがウエストをカバーしてくれます。
ベルトで調節できるのも嬉しいポイントですね。



見れば見るほど可愛いポイントが……✨️


necklace ¥99,000 (Wouters & Hendrix)

pierce ¥59,400 (Wouters & Hendrix)

ゴールドのアクセサリーと合わせてみました。


pants ¥69,300 (KA WA KEY)

同じ形でもテキスタイルが暗めなので
こちらは少しダークな印象に。

生地の質感も先程のものとは違い
しっとりなめらかな質感です。


bag ¥187,000 (Jamin Puech)
necklace ¥28,600 (Stefano Poletti)



ドラゴンのbagで遊び心をプラスして✨️🐉


shirt ¥58,850 (KA WA KEY)
necklace ¥28,600 (Stefano Poletti)
bracelet ¥17,600 (Stefano Poletti)

パンツと同柄のシャツを合わせてセットアップにすることも可能です!

少しオーバーサイズめなのでメンズライクに着ても可愛いです。



サイドはボタンを開けることで
シルエットが変えられます!



パンツとは違って透け感のある素材…
複雑なテキスタイルで細部まで見て楽しめます。



新作のKA WA KEYのお洋服はいかがでしたでしょうか?
これからの季節に向けて心がわくわくしてきましたね。

新作揃いの店内にぜひ遊びにいらしてください。


◎H.P.FRANCE 京都店◎
大丸京都店1階 営業時間 10:00~20:00
お電話 075-221-9027
LINEはこちら
Instagramはこちら
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む