フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.08
Juana de Colorful Winter
Hola
最近、靴下にハマっているnagiです。

MARCOMONDEさんの15th Anniversary Boxが気になる今日この頃。
(靴下と同じ色のネイルのセットなんて可愛すぎませんか。。。!)

今日は一目惚れしたブルーのウールタイツをおろしました。
グレーのwaffleワンピースからチラッと見えるのがたまりません。
冬はお洋服が暗くなりがちなので、足元が明るいと気分がウキウキします。





さて、寒さが本格的になってきた今日この頃。
Juana de Arcoにはwaffle以外にも冬にぴったりのアイテムがあるのをお忘れではないでしょうか。
ということで、本日はwaffleと22AW COLLECTIONでのコーディネートをご紹介していきます。

私は冬に黒を着るのがあまり好きではないので、
Juana de Arcoの冬服はわたしのような方にぴったりなのです!


まずは、わたしも大好きなwaffleワンピースに、22AWのポロトップスを合わせたコーディネート。



staff 158cm


ゆったりめのワンピースなので、寒い時期は重ね着がオススメ。
中からポロトップスの襟をちらっと覗かせて、かわいさ&防寒力UP!

ワンピースはコーディネートがワンパターンになりがちですが、
重ね着するものを変えて色々な表情をお楽しみいただけます◎







お次はwaffleのハイネックトップスに、22AWのスカートを合わせたコーディネート。
1つ前のコーディネートでもそうでしたが、わたしはピンクとグリーンの色合わせが個人的にお気に入りです。



staff 155cm


ハイネックとサムホールで、手元と首元の防寒もばっちり◎
スカートの裏地は少し起毛しているような肌触りなので、
レギンスやパンツを重ねるとかなり暖かいです!(かなりです!)

スカートはサイドにポケットがついているのも嬉しいポイントです。







最後はwaffleのカーディガンと、22AWのロングワンピースでのコーディネート。



staff 158cm


あたたかみのあるコーラルオレンジのワンピースは
薄手なので春先秋先は1枚で、冬は重ね着で、年中楽しんでいただけるアイテム。

カーディガンは程よい厚さのwaffleでしっかりと暖かく。
コットン100%なのでお手入れがしやすいのもオススメポイントです。
アイボリーにピンクのいちご、柔らかい雰囲気がかわいい1枚です。








そして、昨日のBlogでもお伝えしましたが、
本日8日から12日までの5日間、Juana de Arco表参道店頭限定で蚤の市を開催!

インク汚れや小さな穴あきなどの不良で販売できなかったお洋服たち約60点を 50%~70%OFFにてご用意しております。
欲しかったアイテムや、掘り出し物があるかも。。。?

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。






besos nagi


     
 Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む