フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.02.23
déim Exclusive Collection
NEW PROJECT "déim"2022.3.18 (FRI) GRAND OPEN!



「媚びない黒」
「柔軟な白」
「自分を表す肌色」




洋服、アクセサリー小物、
ランジェリー、ルームウェア・・
女性のライフスタイルをトータルで提案するセレクトショップ



deim(デイム)=英国にて大きな功績を残して勲章を授与された女性に対する尊称。
功績=長年のたゆみない努力の積み重ねによって達成できるもの
今を生きる女性がしなやかで力強く。そういられるように。





3/18 GRAND OPEN!!

déim | デイム
住所:東京都渋谷区神宮前 4-28-15
電話番号:03-3404-3288
営業時間:平日12:00-19:00/土日祝11:00-19:30







”déim”オープン記念に”Verybrain” ”FETICO”との別注商品のご紹介です。







"Limited Item" Verybrain
Sash Frill one-piece(white/black)¥41,800













Verybrain 22SSのブラウスの大胆なフリル使い
そのままコットンドレスに落とし込んだ一着です。


BLACK、WHITEの2カラーで展開しております。






斜めに施された肩のフリルとアシンメトリーな襟元はガーリーな着こなしに変化を。




左肩を落として女性らしく、オフショルダーとしても着用可能です。






身体に馴染む美しいシルエットのドレスは、肌触りの良い柔らかなコットン素材。









フェミニンだけど甘すぎない、現代的なエフォートレスを感じさせる一着に仕上がりました。




裾の切り替えからゆったり広がる柔らかい揺れ感も是非お楽しみください。




"Limited Color"    FETICO
COMBINED ORGANZA 2WAY BRA JUMPSUITS(ivory)¥52,800

現在完売致しております。
3/18ショップオープン時に数量限定での再販予定です。
※店頭販売のみ













女性の造形美を強調するスタイルをインスピレーションとするブランド”FETICO”
その美意識や身体観を独自の視点で再構築し、相反する要素を重ね合わせながらユニークで新しい女性の姿をデザインしています。




FETICO定番のブラ付きジャンプスーツから、
”déim”らしい柔軟で、しなやかな印象を与える“IVORY”の別注カラーでお作りいただきました。





今期のデザインは膝下に柔らかな透け感のオーガンジーサテン。





2WAY仕様でボタンでブラの取り外しが可能です。


ワイドストレートなハイウエストパンツとしても着用いただけます。



生地にはトリアセテートとウールという希少な組み合わせの綾組織の生地を使用し
しなやかなドレープ感と控えめな張り感・柔らかな光沢感のある綾生地です。



*トリアセテートは植物由来の組織で環境に優しい繊維です





テキスタイルから細部のディテールまで洗練されたデザインは、まるで芯のある女性を描いたよう。








どちらも特別なアイテムになります為お早めのご検討をおすすめ致します!




【déim公式LINE


【déim ONLINE STOREはこちら



déim WATANABE
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む