フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.28
今週3月31日(金)【MAISON I】START!
Hola!
D-due H.P.FRANCEのMaiです。

今週末は、いよいよ4月に突入*
桜も満開の見ごろを迎え、春一直線ですね。


3月の最終日、31日(金)にD-dueの新作【MAISON(メゾン)】が入荷いたします!

最近では鮮やかなイエローやピンクカラーのリネンアイテムが届いておりましたが、今回は白いリネンです♡
人と親密なものとしての衣服を目指したMaisonシリーズは、リネン素材にウォッシュをかけた柔らかな風合いが魅力のシリーズです*


今回もナチュラルで優しい印象に仕上がっており、イメージソースであるカニやエビ、子供たちが随所に刺繍されております。
職人さんたちの手により、ひと針ひと針丁寧に刺繍されているので、より特別感を感じます。

Blouse 64,900yen


Blouse 58,300yen



Blouse 59,400yen

モデルさんが着用しているブラウスも気になるところです…*
画像では見えにくいのですが、白い糸で中央に大きく刺繍が施されております。
ベストのようなデザインはレイヤードを楽しめる一枚です^^

one-piece 83,600yen


Blouse 53,900yen

人気のワンピースからシンプルなブラウスまで、デザイン豊富に入荷いたします*
Maison同士はもちろん、すでに入荷しているアイテムとのコーディネートも楽しんでいただけます。

明日3月29日(水)19:30より、インスタライブを開催いたします☆彡(アカウント:@dduehpf)
一足早くにMaisonシリーズをディレクターKiyoがご紹介いたします。
ぜひぜひチェックしていただき、気になるアイテムがございましたら店頭までお気軽にお問い合わせくださいませ◎

それでは*


by Mai


【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む