フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.28
Juana de Arco / 23SS Collection × アラジンパンツ♪

Hola!

京都店よりganです^^


新しい季節を迎えるとどこかワクワクしますね!
一番過ごしやすい季節なので旅行にも行きたいですね~

普段は表参道店に行ってくださっている方が京都旅行のついでに
立ち寄ってくださる方がいらっしゃりとっても嬉しい出会いがありました^^
京都にお越しの際はぜひ、
藤井大丸3階のJuana de Arco京都店に遊びにいらしてくださいね~


そして、京都の日中は暖かい日が増えて気がつくと重ね着せずに
アラジンパンツを1枚で履けるようになっていました!嬉しい!

ということで、今回は久々にアラジンパンツのご紹介!
どんなアラジンパンツにも合わせやすい
23SS Collectionの五分袖トップスと合わせたコーディネートです^^


さっそく、こちらから!


【着用スタッフ154㎝】


五分袖ブラウス ¥24,200
切り替えポケット付きアラジンパンツ ¥19,800









今月、ブエノスアイレスフェアで入荷した
切り替えポケット付きアラジンパンツ!
日本ではコレクション以外に入荷のなかったアイテムで
アラジンパンツにポケットがあったらいいのにな・・・
という思いを叶えてくれました!笑

こちらはグレーにニャンドゥティ柄が綺麗ですよね!
色味はモノトーンですが、地味にはならずむしろ華やかな印象です。









合わせるトップスは23SS Collection第二弾で入荷した
五分袖ブラウスです^^
ゆったりとした身頃でストンと綺麗に落ちるシルエットが魅力的。
レーヨン96%、ポリウレタン4%のサラリとした生地が着心地抜群です。

淡く彩度の低い柔らかなピンクが上品ですよね。
明るいグレーでプリントされたマヨルカ柄がさりげなく
何でも合わせられて万能な1枚です。








サイドにスリットがあったりバックスタイルはVネックになっているので
レイヤードを楽しめそうですね!
今回はYバックキャミソールのイチゴ柄をレイヤード。
ちょうどアリの行列のところがでて可愛いです♪



続いてはグリーンにルイーサの羽根柄!







こちらの切り替えポケット付きアラジンパンツは
グリーンに淡いピンクのルイーサの羽根柄が
トップスのピンクとピッタリな組み合わせ。

トップスとボトムはどこか一つカラーを合わせると
一気に統一感がでますよね!




続いてはレース柄!









ブラックにブラウンやベージュのグラデーションが綺麗な
レース柄の切り替えポケット付きアラジンパンツ。

少し白みがかったブラウンがゴールドやブロンズカラーのようにも
見えて華やかさがありますね!
パンツを主役にコーディネートするのが楽しくなりそうな1枚です。



皆さま、気になるアイテムはございましたか?
オシャレの幅もグンっと広がる春に
アラジンパンツやSS collectionのアイテムを
ぜひ、取り入れてみてくださいね♡


藤井大丸オンラインショップでも
掲載スタートしておりますのでぜひ、そちらもご覧くださいませ^^
​​​​​​

藤井大丸オンラインショップ ブエノスアイレスフェア アラジンパンツ
藤井大丸オンラインショップ 23SS Collection アイテム




それでは、次回のブログもお楽しみに~!



Besos  gan​​​



=========================
【3月の営業時間のお知らせ】
open 10:30
close 20:00

3月から通常の営業時間となります。
=========================



FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む