フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.10
【アッシュペーブチック】Nathalie Lete宝物市
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

急に春めいてきて過ごしやすくなりましたね。
今年はお花見もいよいよ解禁となりますし
春を満喫できそうですね。

アッシュペーブチックの店舗に面した植込みにも
春が訪れました!

クリスマスローズです。多年草なのでよく咲いてくれますが春に見る花はいいですね。

桜、梅、チューリップ、モクレン....華やかに鮮やかに心を
和ませ幸せな気持ちにしてくれます。

そして店内にも花が咲いています🌻
Nathalie Leteから新作が届きました。

今日の陽気で窓から光が射してます。
■キノコラグ ¥17,600(taxin) ■エンブロイダリー花柄バッグ ¥22,000(taxin)

なつかしさ漂う幼少時代の思い出のような小物も。




春の小物アイテムに欠かせないスカーフも揃っています。

■コットンスカーフ¥13,200(taximn)~

サイズもいろいろです


アスティエドヴィラッドとのコラボのアイテムも
ただいま揃ってます。新生活におすすめです。ブーケのようなモチーフです。


他にも多数届きました!

日常に少しメルヘンな気持ちをいかがですか?
ぜひ、お越しください。

mochi
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む