フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.14
【GEM KINGDOM(ジェム・キングダム)】2023S/S-METROPOLIS- Release!
みなさん、こんにちは。
有楽町店のnegoです。

1月の快晴が続いてますね^^
毎日気持ちが良いです^^

さて本日はワクワクが止まらないので早速本題です!
先日二子玉川店ブログでもさらりと紹介されておりました、GEM KINGDOM!
季節はもう春です!ついてきてくださーい!

~ ~ ~
【GEM KINGDOM(ジェム・キングダム)】2023春夏新作!!
シーズンテーマは映画監督フリッツ・ラングの代表作「メトロポリス」。
銅板に直接線を彫るエングレービングという技法や、当時の雰囲気を纏ったシルバーや石のデザインが魅力な今回のラインナップ。
GK1
¥88,000-tax incl.
GK2
¥71,500-tax incl.

上2つのネックレスのモチーフにある、木やマザーオブパールに彫られたものがエングレービングと呼ばれる技法を施したもの。


GK3
¥44,000-tax incl.
こちらのパーツは秋冬コレクションでも使用されていたので、ご存じの方も多いかも。
アップするとこんな感じ↓
GK4



GK5
¥29,700-tax incl.
アップ↓
GK6

こちらのモチーフはリングもあります。↓
GK7
¥19,800-tax incl.


GK8
¥75,900-tax incl.
GK9
先ほども登場しましたガラスパーツ。
GK10
ブレスレット¥52,800-tax incl.

GK11
イヤークリップ白¥25,300-tax incl.
イヤークリップ黒¥29,700-tax incl.

GK14
ブレスレット¥20,900-tax incl.
ピアス¥17,600-tax incl.

ラムネのような爽やかなパーツ♡
これを付けて風に吹かれたい…♪


GK15
リング¥24,200-tax incl.
ブレスレット¥25,300-tax incl.

既出のガラスパーツ、涼やかなシルバー色が手元にくると、先ほどのネックレスの雰囲気とはまた違って見えます^^


GK15
左上:左から¥25,300-tax incl./¥22,000-tax incl./¥22,000-tax incl.
右上¥17,600-tax incl.
左下¥19,800-tax incl.
右下¥25,300-tax incl.

ピアスの面々。
個人的に左下画像のガラスパーツがツボでございます。
こちら、リングもあるのですが、、、
GK16
...買っちゃいました^O^♪
ここ数日のわたくしの右手(他リングは私物にて、悪しからず…)。
毎日眺めながらグフグフしています♡


いやー、春っていいですね^^

そういえば今年はまだ雪が降っていませんね。
年に1回は雪が降らないと冬を越した気分を味わえないので、電車に影響が出ない程度に早く降ってくれないですかね…
って、都合良すぎですね!haha!


それでは今日はこのへんで。

goldie H.P.FRANCE有楽町店公式LINEのご登録はこちらから
goldie H.P.FRANCE公式Instagramはこちらから
goldie H.P.FRANCEオンラインサイトはこちらから

---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町2 1F
TEL:03-5222-6011
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む