フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.21
23SS Collection de Coordinate
 Hola
表参道店のnagiです。

昨夜はairiさんと、2月までお店で働いていたnoyuriちゃんと
原宿でお好み焼きを食べてきました~。



(たった3週間ぶりなのに「久しぶりですね~」を連呼するnoyuriちゃん)


お腹いっぱい食べたので、帰りは恵比寿まで3人でお散歩。
気づくとあちこちで桜が咲いていてちょっぴりお花見気分で帰路につきました。


Juana de Arcoにもそんな春気分にぴったりの23SS Collectionがやってきました。
本日はその中からセットアップでオススメしたいアイテムたちをご紹介していきます。





staff 158cm


ニャンドゥティの風景柄のワンピースとショート丈ジャケット。
リネン混のさらりとした風通しのいい素材ですが、しっかりした生地感なのでオールシーズン楽しんでいただけます。
さらりと一枚で着やすいフレンチスリーブのVネックワンピースはサイドポケット付き。
裾がラウンドしているのでレギンスやソックスとのコーディネートもお楽しみいただけます。





ショート丈のバランスのいいジャケットは春先の羽織に大活躍。
大き目のボタンと両胸のパッチポケットもポイントです。

是非セットアップで楽しんでいただきたいシリーズです。








staff 158cm


先ほどのオレンジのセットアップと同素材のパンツとトップスのコーディネート。
バスケット柄のトップスと、ヴィシー柄のパンツで敢えて違う柄をチョイス◎





前に切り替えでポケットがついているこちらの形、
早くもお写真のパンツがラスト1点になりました。
コーディネートの主役になる楽チンでかわいいパンツは1枚あるととっても便利です。



staff 155cm


ラベンダーの半袖シャツと、ストレートパンツのコーディネート。
薄手で軽やかな織素材のセットアップは敢えて異なるプリントの上下セットにするのもオススメです。

さらりとしていて暑い時期にぴったりの半袖シャツはボタンダウンして羽織としても活躍します。










staff 158cm


ラストは先ほど紹介したセットアップと同素材のアイテムから、バスケット柄のセットアップを。

ブラックの地に敢えてブラックでプリントされたバスケット柄で
表情のあるブラックコーディネートをお楽しみいただけます◎





裾フレアに広がるロングスカート。ふわりと風になびくマキシスカートが春にぴったりの1枚です。







本日ご紹介した23SS Collectionはいかがでしたでしょうか。
表参道店オンラインショップでも販売中ですので、遠方の方も是非チェックしてみてください。


besos nagi




Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む