フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.28
Parisのエスプリ、小脇に抱えて【JEROME DREYFUSS(ジェローム・ドレフュス)】
みなさん、こんにちは。
有楽町店のnegoです。


突然ですが、今週のわたくしのハイライト、正月に買ったテレビが届きました。
テレビっ子のわたくしとしてはセンセーショナルな出来事。日々の暮らしがより色鮮やかになったような気持ち^^

さっそく手始めにTverでドラマを見ることにしました。
何を見ようか10分ほどアプリ上をさまよった末、現在フジテレビ月10枠で放送されている草彅くんのドラマ「噓の戦争」の過去シリーズに決めました。
詐欺師の主人公が忌わしい幼少期の事件の真相を暴きながら、その出来事に関わる人たちに復讐をしていくストーリー。
面白すぎてここ3日ほど夜中2時前後までテレビ前に張り付いています。
コマーシャルに遷移する際の画面の暗転時、画面に映る自分の渋い表情が浮き上がった瞬間、1人で吹き出してしまいました。
大画面てこんなに楽しいんですね!

…なんの話やねんですよね^^
はい、そんな楽しい日々を過ごしております。


ー           ー           ー           ー           ー
さて本日は、
JEROME DREYFUSS(ジェローム ドレフュス)ニューモデルのご紹介です♪

まずはお在庫有楽町店のみのバッグから!
1点のみです!
jd_jellymini
¥113,300-tax incl.
"JELLY mini"
ショルダーハンドルが取り外し可能。
肩掛け用のハンドル共にボディ部分と違ったレザーが使われているところで、そのままぶら下げていてもアクセントとなってくれる素敵デザイン。

jd_jellymini2
jd_jellymini3
砂っぽいグレージュカラーは、暖色にも寒色にも寄りすぎずなちょうど良い色合い。



こちらも稀少在庫。
jd_billynano1
¥113,300-tax incl.
"BILLY nano"
デザイナーの息子が生まれた直後に、奥様の為にデザインし誕生した"Billy"。そのBillyの18歳アニバーサリーに際して、今の時代にフィットした新たなモデルをリリースしたうちの1つがこちら、BILLY nano。

jd_billynano2
jd_billynano3
くすんだアイボリーカラーなので、ライトトーン特有の汚れなどの心配を気にせずにがっつりお使い頂けます!



最後は個人的にオススメなこちら。
jd_leonM1
¥101,200-tax incl.
"LEON M"
★うれしいポーチ付き
既出のJELLY miniと同様のレザー使い。

jd_leonM2
jd_leonM3
jd_leonM4
底板はないので、柔らかいスエードレザーの風合いを存分に感じてください。
ぺちゃんこ状態で使うのも絶対素敵なはずです!



THE 革
な感じがたまらないJEROME DREYFUSSのレザーバッグ。

革に関してそんなに知識は深くないわたくしですが、ジェロームの革を嗅ぐととても良い匂いがするので、
”あぁ、上質…”
と、いつも思っています(安直すぎますね...すみません)。

パリジェンヌの間でもファンの多いJEROME DREYFUSSのバッグたち、ぜひ肩にかけ、小脇に抱えてみてほしい逸品です^^



それでは今日はこのへんで。


goldie H.P.FRANCE有楽町店公式LINEのご登録はこちらから
goldie H.P.FRANCE公式Instagramはこちらから
goldie H.P.FRANCEオンラインサイトはこちらから

---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町2 1F
TEL:03-5222-6011
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む