フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.07
ポイントカラーでフレッシュさをプラス。
Hola!!

D-dueのokuです。
今日でゴールデンウイークが終わってしまいますね(涙)

皆さん楽しい休日を過ごせましたか?
ゴールデンウイークのお土産話を楽しみにしていますね!

昨日もグンと夏らしい日差しの日でしたね。
一気に暑くなるとフレッシュなカラーのお洋服を着たくなりませんか??


D-due H.P.FRANCE日本橋店にも夏らしいフレッシュカラーのお洋服が
入荷してきましたのでご紹介していきます!


まずはokuのコーディネートから!
(スタッフ身長153cm)


イエローのペイズリー柄が主役になったコーディネート。

こちらは表地をふんだんに使っているので、ボリュームシルエットが特徴になっています。

風通しも良く、蒸し暑い夏にも活躍しそうな1枚です。



イエローのパンチの効いたトップスに合わせるパンツは
シャトルーズイエローのラインが入ったD-dueの定番のパンツを。

靴にも優しいイエローを入れていることがポイントです。

okuも愛用している、このデニムパンツはストレッチが効いているので
とっても動きやすいです。


続いてはシャーベットカラーのジャケットがポイントになった
maiさんのコーディネート(スタッフ身長158cm)


インバーテッドプリーツの入ったベローズポケットが特徴のシャツブルゾン。
裾のサイドにゴムシャーリングが入っているので、シャツブルゾン風にもなります。

光沢感のある生地とドレープが、女性らしく高級感のある仕上がりになった1枚です。
バックスタイルはこちら。


シャツとしても、ブルゾンとしても楽しめそうな1枚ですね。



足元はⅮ-dueのホワイトのリネンパンツに
大人気のフラベルスの靴を。

オレンジとブルーグリーンの組み合わせが
人とは一味違う組み合わせになっています。


続いては店長のコーディネート
(スタッフ身長168cm)


サラッとした印象のワンピースのスリットから
紫のパンツとピンクの靴がちらっと見えるコーディネート。



シンプルながらも、色を楽しんだ組み合わせにしてみました^^

衿回りにレースをあしらった、Ⅴネックロングワンピース
ボリュームスリーブと深いスリットなど清涼感のあるデザインです。



こちらもD-dueの定番のベルトを
この1本でブランドの枠を超えて、色々なお洋服の雰囲気を変えることが出来るので
まだお持ちでない方は絶対にゲットして欲しいアイテムです。


今回のポイントカラーのご紹介はいかがでしょうか?
気になるアイテムがございましたらご来店、お問合せお待ちています^^


最後に、、、
来週のインスタライブのお知らせです!
来週はなんと2回!!ライブがありますので、皆さんチェックお忘れなく!

 
まずは第一弾!!
日程:2023年5月9日(火)夜19:00スタート!
インスタグラムID:exbyhp


5月末から3店舗を巡回するポップアップでご紹介する1点物やアーカイブコレクションのご紹介を一足早くインスタライブで行います。
東京・浅草にあるブランドの旗艦店というスペシャルな空間で、Rusty Thoughtのデザイナーをゲストに迎え、バイヤー担当の今井清貴がお届けします。是非、チェックしてみてください。

イベントの詳細はこちら


そして、翌日には第2弾のライブを
2023年5月10日(水)夜19:30~
インスタグラムID:dduehpf


こちらでは予約会でも人気のあった
「SUMMER SKETCH」のコレクションの紹介を行います。

2夜にわたるインスタライブ、、、
楽しみにしてくださいね!
(インスタグラムのアカウントが異なりますので、ご視聴の際はお気を付けください。)


では!
okuでした。

【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む