フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.18
22AW Collection 第3弾 オススメコーディネート! 
Hola!


京都店よりganです^^


藤井大丸クーポンキャンペーンも残すところあと2日!
〔~19日(月・祝)まで〕

19日は台風の影響も心配ですね・・・。
営業に関するアナウンスは京都店公式のインスタグラムにて
配信いたしますので、ご来店予定の方はご確認下さいませ。

Juana de Arco京都店 Instagram
藤井大丸ホームページ



さて、今回は16日(金)に入荷いたしました
22AW Collection 第3弾のオススメコーディネートを
ご紹介したいとおもいます♪


まずはこちら!






【着用スタッフ154cm】


turtle neck ¥26,400
cardigan ¥30,800
pants ¥27,500






スッキリとしたシルエットのストレートパンツ。
イエローにユーカリ柄が印象的です。

裾をくしゅくしゅとさせて穿くのも可愛いです^^







首と手首にだけプリントがされた
タートルネックトップスには
同柄のカーディガンを合わせて。

ストールを巻いているような暖かみのある
雰囲気がお気に入りです^^






カーディガンはアームホールもゆったりめで◎






タートルネックのみで着ても綺麗です。
表面はフワッとしていますが、内側はサラリとした
生地なので少し涼しくなれば、すぐに着れそうです。

Juanaは総柄のものがほとんどなので、
一部が無地になっていると合わせやすい!
という方にオススメです^^



続いてはこちら!









hoodie ¥30,800
tops ¥18,700
pants ¥27,500





先ほどのパンツの色柄違い!
カーキにチャワール柄がカジュアルに使いやすいです。

裾をロールアップしてスッキリと穿くと
ビッグシルエットのフーディーとのメリハリがでますね!






ポケットにはリブラインのデザインが!
さりげないこのワンポイントが可愛いです☆













ホワイトのユーカリ柄はナチュラルな爽やかさがありますね。
ゆったりと中も着込めるフーディーは
薄いスウェット生地でとっても着心地が良いです^^

リラックスタイムにもオススメの1枚です!






第1弾のハイネックをレイヤード^^
ネイビーのユーカリ柄をチラリと覗かせて・・・♪




皆さま気になるアイテムはございましたでしょうか?
22AW Collection 第3弾のアイテムは
藤井大丸オンラインショップにて掲載スタートしておりますので
ぜひ、こちらもご覧下さいね♪

藤井大丸オンラインショップ 新作アイテム




それでは、次回のブログをお楽しみに~!



Besos gan



【9月営業時間】
―――――――――――
Open・・・10:30
close・・・20:00
通常営業・定休日なし



FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP




京都店



京都店






過去のJuana de Arco京都店ブログはコチラをクリック☆でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む