フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.18
23SS Collection PRINT HISTORY
 Hola
表参道店のnagiです。

本日は月の第3土曜日ということで、「Juana de YOGA」からスタートいたしました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。
アーカイブもございますので、今日みたいな雨の日に是非お家でチャレンジしてみてください。
最後の15分では昨日入荷した23SS Collectionの商品紹介もしておりますのでお見逃し無く!

 


昨日のBlogでもご紹介した23SS Collection皆様ご覧になりましたか?
表参道店STAFFはあまりの可愛さにかなり興奮気味でございます。。。

昨日のBlogだけではお伝えしきれなかった新作の魅力を本日もご紹介してゆきます。

今回のCollectionのテーマでもある「地中海」
海が大好きなマリアナちゃんは、これまでにも海をモチーフにしたプリントを生み出してきましたが。
今回は地中海の島々で働く人々や伝統がテーマとなっております。



staff 158cm


まずは私が今回のCollectionの中で最もお気に入りのバスケット柄でコーディネート。
素材の繊細さと、同時に地元の職人による手編みによる力強さを私たちに伝えてくれる
大小さまざまなサイズのバスケットがプリントされたデザイン。

ヘルシーなグリーンが春らしいトップスは
春夏は1枚で、秋冬はトップスやワンピースに重ねてオールシーズンお楽しみいただけます。
よ~くみると裾がフリンジになっているのも可愛いです。





さらっとした履き心地が気持ちのいいパンツは
透け感もなく夏に大活躍間違いなしのアイテムです。








staff 155cm

お次はステッチ柄のコーディネート。
店頭でも販売されているホアナの廃材を使ったラグより着想を得たプリント。
ラグの裏面のステッチにお花の形のスタンプを押したようなデザインになっています❁

さらっとした薄手で軽やかなシャツは暑い時期にぴったりの1枚。
二の腕がしっかりと隠れるお袖もありがたいポイント。
ボタンダウンして羽織としても活躍します。





ちりめんのようなシボのあるふわっとしたコットン素材のパンツは
紐でお好みのウェストに調節していただけます◎








staff 158cm


お次はヴィシー柄のコーディネート。
元々はテーブルクロスやナプキンに使われていたプリントがモチーフ。
異なるサイズや形のチェックがコラージュされたような遊び心のあるデザインです。

ショート丈のバランスのいいジャケットは春先の羽織に大活躍です。
大き目のボタンと両胸のパッチポケットもポイントです。





軽やかな綿素材のロングスカートはさらりとしていて暑い時期にぴったり◎








staff 155cm


お次は大人気のニャンドゥティの風景。
海とトラムンタナ山脈に囲まれたマヨルカ島の風景を旅するキャラバンをイメージしたコラージュを、ニャンドゥティで手刺繍し、異なる色を施したデザイン。
いちごやイルカ、ハチドリなど色々なモチーフがちりばめられたプリントは見ごたえ抜群です。





リネン混のさらりとした風通しのいい素材のワイドパンツ。
155cmのわたしだと少し長いので、ヒールのある靴とあわせるのが◎
ジューシーなオレンジはコーディネートの主役にぴったりの1枚です。








staff 158cm


ラストはマヨルカ柄。
地中海沿岸の伝統的な染色技法であるイカットに着想を得ています。

リネン混のさらりとした風通しのいい素材でさらりと一枚で着やすいフレンチスリーブのVネックワンピース。
袖のさりげないフリンジがポイントに◎
広く開いたVから見えるインナーの雰囲気を変えてコーディネートをお楽しみいただけます。








〝地中海〟をテーマに生まれた新しいプリントはいかがでしたか。
表参道店オンラインショップでも販売中ですので、遠方の方も是非チェックしてみてください。


besos nagi




Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む