フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.04
シャモニーから



こんにちは

今日は金曜日
Solo Milloの愉しげな帽子たちがオンラインショップに並びました



 →→ Solo Millo / オンラインショップ

雪に覆われた山頂の景色、寒さに凍えるようなイメージからインスパイアされた今季のコレクションです
鮮やかな水色のこちらには”シャモニー”と名前がついています 
モンブランの麓に位置する、シャモニーと思われます


Hat "CHAMONIX" ¥39,600‐ (Solo Millo





合わせてブルーをひそめたモノたちをコーディネートしました








雲のEarring ¥19,800- (Marianne Olry)

Gloves ¥19,800- 
90%Wool ,10%Polyester (Exquisite J 




今日記憶から飛び立ったBeltです
最後の記念撮影となりました  お客様のもとでさまざまなコーディネートのお手伝いをしてくださいね♪



Belt ¥17,600- (Exquisite J 

Phone Case “NIKI” ¥18,700-
Color  Octane
100%Calf leather
 (JACK GOMME






もうひとつ、Solo Milloを使ったコーディネートを

Isabelle du RivauのつぐみBagとExqusite Jの大判ストールのチェックがぴったりでしたので
その中に色のあう帽子たちも仲間に入れてもらいましたよ










Hat "Fuji" ¥41,800‐ (Solo Millo







Bag ”GRIVE” ¥41,800‐
Isabelle du Rivau




ブログを書いていたら、ちょうど、つぐみバッグを愛用くださっているお客様がご来店くださいました!!
​​​​​​
先日ご紹介したsophie digardのお犬さんも歓喜のあまり飛びついております👀!)

持ち手を2重にして短く持つのも素敵ですね
私も今一番欲しいバッグです 荷物もいろいろ、お弁当も入りそうだし良いですねぇ..

Isabelle du Rivau の冬のチェックバッグを持っている方を、今日はなんと4人もお見かけしました!




Hageliのジャケットの襟元にはかぶ主の証、かぶのピンバッジが
(在庫を調査したところ、かぶ主になれる方もあとおひとりのようです)


いろいろお写真撮らせていただき、ありがとうございました
金曜日の丸の内マルシェのお花屋さん(※第1と第3金曜日に出店されている)帰りに寄ってくださいました
お花を飾って、週末が更に豊かになりますね🌼
ごゆっくりされてくださいね







さてさて、コーディネートに戻りまして
実物大とも言えるムール貝のネックレスも、不思議とさまざまなコーディネートにすっと馴染みます



Stole ¥39,600‐ 
205×88cm 68%Wool 32% Modal 
(Exquisite J)

ムール貝のNecklace ¥68,200‐ WOUTERS&HENDRIX





それでは、皆さん、良い週末を
フランシーヌさんの作るSolo Milloの帽子から世界の山々に想いを馳せつつ....


Hat "NISEKO" ¥42,900‐ (Solo Millo





<<お知らせ>>



JACQUES LE CORRE
WINTER 2022

-COZY WINTER-  


~ベーシックスタイルをエレガントに心地よく仕上げてくれるファーアイテム
この秋冬は厳選された素材で最上級の着こなしを叶えて~


JACQUES LE CORREのリスボンから、ダルメシアンのような模様が本日より登場しました
柔らかく毛足の短い子牛のファーとカーフレザーのコンビネーショ
グラフィカルなプリントはコーディネートのワンポイントになります

ぜひ見にいらしてください
記憶にもリスボンの全サイズ揃えて、お待ちしております




✔️ 通信販売(振込・代引き(コレクト))も承っております。





お問い合わせは 
✉Mail: kioku@hpgrp.com 
もしくは InstagramのDM
にて、ご連絡いただければと思います。
どうぞ、お気軽に、お待ちしております。

『クリエイションが人を豊かにする』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

記憶 H.P.FRANCE
〠100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
Tel : 03-3211-3370 / 営業時間 11:00〜21:00(※日曜・祝日は20:00迄)
✑📓 : 記憶のBlog
Mail: kioku@hpgrp.com
Instagram:@kioque_hpfrance
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む