フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.07
Raglan Tops de Coordinate
Hola
表参道店のnagiです。

12月に入ってから1週間が経っており、びっくりです。

一昨日のお休みに10年以上追いかけているYUKIさんの20周年武道館ライブに行ってきたのですが、
なんと。。。!行ってびっくり。。。!
ステージの前から4列目でYUKIさんを拝んでしまいました。
50歳とは思えないパワフルなステージで、終始大感動。

一生分の運を使い果たしてしまったからか、
朝から買ったばかりの指輪を失くしたり、カウンターの角に頭をぶつけたりと
早速不運つづきの今日この頃です。。。



実は、皆様にずっとお伝えしていなかったのですが、

今、Juana de Arco表参道店には、ラグラントップスが豊富に揃っております!!!!

ということで、本日はそんな豊富なアイテムの中から
特にオススメのラグラントップスをご紹介していきます~!


まずは鮮やかなブルーのまんまるニャンドゥティ柄。
22AWのスウェットパンツとカモミールのパーカーを合わせてリラックススタイルに。



staff 158cm






ちなみにパーカーを脱ぐとこんな感じに。
差し色にはもちろん、ブルーとベージュの落ち着いた色味で何とでも合わせやすい万能選手です!





お次はグリーンのモンステラ柄のラグラントップス。
22AWのイチョウ柄のシャツと同系色のロングスリーブワンピースを合わせて、グリーン系でまとめてみました。



staff 155cm


ラグラントップスは少しボーイッシュな雰囲気になりがちなので、
個人的にワンピースやスカートと合わせて少し外すのがお気に入りです。






 
最後はアリベーニョスの村のラグラントップス。



staff 158cm


田んぼや動物に囲まれた田舎町を表現した柄。
なんともいえない表情のウシさんや、ほのぼのした雰囲気がかわいい1枚です。

Felizのカラフルなパッチワークとも相性ばっちり。
足元には落ち着いた色味のいちご柄のレギンスを合わせて◎






 

そして、明日12月8日~12月12日までまでの5日間、
Juana de Arco表参道店頭限定で蚤の市を開催いたします!

インク汚れや小さな穴あきなどの不良で販売できなかったお洋服たち約60点を 50%~70%OFFにてご用意しております。
欲しかったアイテムや、掘り出し物があるかも。。。?

お近くにお立ち寄りの際は是非のぞいて見てくださいね。



 


besos nagi
 
 

     
 Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む