フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.02.12
Juana de Arco/Viaje10%明日13日まで!
Hola!

引き続きいいお天気の週末!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は友人と多摩川河川敷で凧揚げをしたりランニングしたりしておりました
凧はどんどん空に伸びていき糸が足りなく危うく飛ばされるところでした


ランニング中も凧揚げしている人を何人か見かけました
凧揚げ日和~


さてViajeスウェットシリーズの10%OFFはなんと明日13日まで!
ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。

本日はお買い得アイテムのお気に入りコーディネート

長袖ワンピース¥27,500→30%OFF¥19,250
Viajeショート丈パーカー¥30,800→13日まで10%OFF¥27,720

ブルーを基調としたコーディネート、バッグのイエローをアクセントに!


まんまるニャンドゥティのショート丈パーカーはバツグンになんでも合わせやすい~
このちょっとレトロなぼんぼりお花モチーフのニャンドゥティ、ずっと大好きです ルンと気分があがります



中に合わせたブルーのワンピースはカモミールとドット柄
ちょっと春めいてきた今日この頃にぴったり、活躍のワンピースです



ワンピースは1枚ですとこんな感じ
襟ぐりの開き具合も広すぎず、ポケット付き
いいシルエットです


好きな柄詰め合わせコーディネート
インドの小花、波、ヤシの木
なんだか春夏っぽい柄だらけですが…

マルシェバッグ¥7,700→50%OFF¥3,850
Pima cottonTシャツ¥11,000→20%OFF¥8,800
ワイドパンツ¥16,500→30%OFF¥11,550



あたたかい場所にご旅行用にいかがでしょうか!
Pima cottonのTシャツは来る夏に向けて先物買いも
この配色かわいすぎるので

なにかと便利なすぐ乾くシンプルなPima cottonT
ジム着にも◎
ヤシの木、なかなか入荷してこない柄ですが好きです、この漂う陽気さ



波柄ワイドパンツ、トロンと気持ちいいワイドパンツは一度履くと虜になります
配色も堪りません
オレンジのポイントカラーがぴったりのマルシェバッグで一緒にちょっとそのへんを闊歩しましょう



並べてもみました むふふ


ゆったりロンT¥16,500→30%OFF¥11,550
アラジンパンツ¥16,500


深みのあるイエロー&グリーンの組み合わせがなんとも印象的
スクエアニャンドゥティ柄はクローバーみたいなお花モチーフがぎっしり詰まっていて華やかです
お袖は細身ですっきり、身幅がゆったりめのロンT



アラジンパンツはチャコールグレーのレース柄
ウエストと足元のライムグリーンの組み合わせも最高にかわいい



春はもうすぐそこ!
明るい陽射しにぴったりのホォアナのウェア、ぜひお気に入りを探しにいらしてくださいませ

お客さまからいただいたいちご
いい香りがします
一つは収穫しておいしくいただきました


すこし暖かくなってきたのでホォアナ店内に植物が増えております


ランジェリーを整理してるnoyuちゃん、かわいい


ワイドパンツと色がぴったりのアラスカスウェットのわたし


besos airi

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む