フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.30
D-due×HAVERSACK Part2
Hola!

こんにちは。
D-due H.P.FRANCEのaoです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日に引き続き、HAVERSACK(ハバ―サック)×D-dueのコーディネートをご紹介していきます。





(スタッフ身長:159cm 着用サイズ:シャツ1、ジレ38、スカート1)

Shirt 18,700yen
gilet 121,000yen
Skirt 34,100yen









D-dueのジレ、HAVERSACK(ハバ―サック)のシャツとスカートをコーディネート。
ジレのモチーフの鮮やかさと、モノクロの締めカラーが秋冬らしい上品なコーディネートに。






ネックのリブがポイントのシャツ。
首元が黒、大きい面積の生地はクリーム色の配色です。






お袖はゆったりとした作りです。
袖先のリブが長すぎず、カジュアルすぎない見え感が魅力的。






スカートはウエストに付属したリボンを結んで可愛らしく。
ジレを組み合わせることで、中に合わせたお洋服のシルエットを生かしたレイヤードができます。









ジレなしのスタイルは、
ブラック、クリームカラー、ネイビーのスカートのシンプルなカラーの組み合わせです。
ウエストにシャツインすると、スカートのフレアなイメージが際立ち美しいシルエットに。







シャツの厚地の生地のゆったりとしたシルエットがリラックスなムード。
裏起毛の仕様です。






スカートのウエスト部分は裏ゴムのお作りになっているので、
前身頃のリボンがすっきりとしたデザインです。
ゆったりしたシルエットですが、広がりすぎず軽やかな着心地です。









シャツを出したカジュアルなスタイル。
パンツスタイルにも合わせやすい形です。
生地の内側に紐がついているので、裾を絞ってシルエットを変化させることも出来ます。



いかがでしたでしょうか?
シンプルなカラーとエレガントなシルエットが魅力的なアイテムのご紹介でした。
コーディネートの印象を変化させるジレもおすすめです*
ぜひ店頭でお試しくださいませ。



↓↓D-dueのコートブログも更新しております*↓↓

>>ミディアム丈のコート
>>ミントグリーンのモヘアコート
>>ギンガムチェックのロング丈コート
>>ギンガムチェックのコート
>>ブラウンチェックのコート
>>アシンメトリーのグラフィックアウター
>>チェックのケープ
>>木目模様のバイカラーコート


それでは。



  【Information】

*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む