フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.16
感謝感激雨嵐
皆様こんにちは!
drama新宿店の蒔田です。
日に日に寒さも厳しくなって参りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

年内最後となります皆様への贈り物企画
「tatsuo nagahata × dramaTOKYO」
は楽しんで頂けておりますでしょうか?




数年振りにご来店下さったお客様。
初めてお店に足を運んで下さったお客様。
皆様、本当に有難う御座います。

色々な方とお話しでき、共にジュエリー愛を語り合った貴重な時間は
店頭にいる私たちスタッフにとって皆様からの大きな贈り物だと感じました。


私たち自身が直接アトリエに行き「どの石にしよう」「どんなデザインにしよう」
と悩みに悩み、そこにタツオさんの手仕事が加わって一つの作品になる。
そうして形になったものがお客様の手に渡る。

自分の思いを込めた作品が人の手に渡る瞬間、、。
愛を込めて作り上げたものが、別の誰かの心に響く、、。

デザイナーさんてこんな感覚なんだなとお恥ずかしながら初めて実感、体感致しました。
気に入って頂ける嬉しさと、手元から離れていく寂しさ。
そのどちらもが共存する感覚は非常に尊く感じました。

だからこそ、ジュエリーには特別感があるんだなぁと。
今回、皆様にお持ち帰り頂いた全てのジュエリー。
きっとこの先も、お客様の特別な一つとして輝き続けて欲しいなと願っております。


今年も一年間、頑張ってきた自分に。
大切な方への贈り物に。






私たちスタッフが一期一会な出会いをお客様へお届け致します。


12/1-/31 POPUP
・tatsuo nagahata
・me.ie
・bohem

前回に続き、最後までお読み頂き有難う御座います。


drama H.P.FRANCE 新宿店 蒔田
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む