フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.16
D-due 夏日にぴったりなSUMMER SKETCH
Hola!! 

okuです。
本日はお店でも展開中のSUMMER SKETCHコレクションのご紹介をしていきます!

昨日までの肌寒さが嘘のように急に夏らしくなりましたね。
SUMMER SKETCHは今日のような夏らしい日にぴったりなリネン素材を使った爽やかなコレクションです。

ではさっそくokuのコーディネートから!

(スタッフ身長153cm)

カラーブロックが楽しめるデザインです。
イエロー×水色の組み合わせが夏らしくて素敵ですね。

後ろ姿はこんな感じ。
袖の作りがD-due定番の人気のデザインなので、身体が入るとふわっと広がるシルエットです。


スカートはくるりと回転させると
ブラックが前面に出てシック印象になります。



1枚で色んな印象になり着回しができる事がD-dueの良さですね。
日差しが強い日は、トップスの袖はロールアップせずに着ていただくと日除けにもなります。


続いてmaiさんのコーディネート

(スタッフ身長158cm)

前面はシックな雰囲気のブラック×アイボリーのワンピース
1枚でも主役になる、夏の時期の味方のデザインです。

後ろ姿はこちら


前の印象とはガラッと変わり優しい色味のトーンです。

このワンピ―スは一見シンプルですが
首周りのリボンで印象を変えることができます!

先日のインスタライブにてミューズが素敵にリボンのアレンジをしてくださっているので
チェックをしてみてくださいね。
(インスタライブのリンクはこのブロブの最後にございます!)




最後は店長のコーディネート

袖や裾のフリルがポイントのデザインのセットアップ。
大人が着ても甘くなりすぎないバランスが流石です、、

トップスのディテールはこちら

水色×アイボリーの爽やかな組み合わせに
V字のパターンが目を引きます。

直角に生地を縫い合わせるのもかなりの技術がいるとkiyoさんが教えて下さいました。
さりげないデザインに職人の技術がぎゅっと詰まっているのがD-dueの凄さですね。

スカートはウエストに紐が入っているので
Tシャツなどで合わせてスカートを主役にしても良さそうです。


裾のフリルがかわいいです、、、
今回のコーディネート紹介はいかがでしたか、、?


昨日お店にちらりと立ち寄ってみました。
店長からどんどんお洋服がお嫁に行っていると伺いました!!びっくり!!

皆様、、サイズが豊富なうちに是非ご検討くださいね。

ご紹介したSUMMER SKETCHコレクションは
インスタライブでもご紹介をしています!
是非ご視聴くださいね。

インスタライブはこちら


私も週末に日本橋店に立ち皆様とお話しできることを楽しみにしています。

それでは!

By oku


【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む