フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.16
Rusty Thought 2023 Spring Summer Selection入荷のお知らせ
こんにちは。
okuです。

いつも週末にD-due H.P.FRANCEのお店にいる事が多いので
平日のお店に少しソワソワしています。

本日はお店とオンラインショップで発売がスタートしたRusty Thought(ラスティー・ソート)のご紹介をしていきます。
(商品の価格や詳細はブロブの最後にまとめております。)


「時が流れても、ずっと身につけていられるジュエリー」をテーマに、現代的であり、また後世に残るような作品を展開しているRusty Thought。
今回は新作とアーカイブの中から厳選したこの春夏にピッタリなラインアップが揃っております。


まずは!リクエストも非常に多かったイヤーカフからご紹介していきます^^



今回はシルバーをメインにボリュームのあるものと、華奢なものを合わせてみました。
イヤーカフも重ねて付けることで、耳元が主役になりますね。

これから夏に向けて、ヘアスタイルをまとめてみるとイヤーカフも存在感を放ってくれそうです。


続いて手元のコーディネート。



リングは今季の「Open your eyes」をテーマにし、目をモチーフにしたアイコニックなデザイン。

ボリュームのあるバングルやリングを重ね付けをしても、男らしくなりすぎないのは、彫刻のような細かな細工に光が当たり、まるで宝石を散りばめたかのような美しい輝きを放つからです。



こちらの組み合わせも目のデザインが引き立つ組み合わせ。

新作のOpen your eyesの大きく横に広がった楕円が目を思わせるデザインです。留め具にゴールドを使用しているので、ロックになり過ぎない落ち着いた表情が凛とした雰囲気になっています。

Rusty Thoughtのコレクションをお持ちの方も、今回の新作を加えて手元の雰囲気を変えてみるのはいかがでしょうか??


続いては首元、、



シンプルながらも胸元のモチーフに目線が奪われるフォーチューンチャームのネックレス。
記憶のかけらをかたちに残し、古くから変わることなく愛され続ける、象徴的なモチーフをジュエリーに落とし込んでいます。




最後は、アーカイブコレクションと新作をミックスしたコーディネート。

オンラインショップにも新作をはじめ、ご紹介をしていますので是非チェックしてみてくださいね。

Rusty Thought 2023 Spring Summer Selectionの特集ページはこちら↓↓
https://www.hpfrance.com/feature/rustythought2023ss


先日@exbyhp のインスタグラムアカウントで配信しましたRusty Thoughtの新作のご紹介をしたライブは皆さんご覧いただきましたか??
まだ見ていない!!という方はフィールドでいつでもインスタライブをご視聴いただけますので是非チェックしてみてくださいね。

インスタライブのご視聴はこちらから↓↓
https://www.instagram.com/exbyhp/


では!

by oku


【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む