フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.19
【アッシュペーブチック】seasonを彩るクリスマス
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
アッシュペーブチックのmochiです。

皆さま紅葉の真っ只です。いかがお過ごしでございますか?
今週末が見頃だそうです。私も近所で愛でてきました。
合いの季節の素敵なひと時を味わえたら新鮮な気持ちも続きます。


そしてクリスマス‼さらにフレッシュな気持ちが逸りますね。
今年もすてきなオーナメントが続々と届いております。
11月4日スタートした「五感で奏でるクリスマス」
毎年人気のオーナメントオブジェ。
第二弾V.2が届きました❣



第2弾V.2はさらにバラエティ豊富なアイテムが盛りだくさんです。
アッシュペーブチックのインテリアROOMはクリスマス一色です。

オーナメントは吊るすだけにあらずです。
お気に入りのトレイにグループで作ったオーナメントを
ディスプレイしてご自分だけのクリスマス空間をつくるのも
おすすめです。

今はASTIER de VILLATTEも揃っています。
ぜひ、ご自分の感性を活かして!
限られたシーズンをフルに楽しみましょう!

そしてファッションROOMではJUANA DE ARCOのPOPUPを開催中です。


ベーシックシリーズからシーズン限定のアイテムなども
今回はご案内しています。
POPでありながら魅力ある彩画と着心地の良さは
格別です。
どうぞ店頭でご覧ください。
12月9日まで開催中です。


昨年とはちがう自分だけのNoelseasonを見つけるお手伝いができればと思います。
ぜひ、アッシュペーブチックで探してみてください。

mochi
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む