フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.25
アートのようにコートを楽しむ
みなさまこんにちは
blogを書くのは久しぶりのモリエールです


寒くなってきましたね
最近は冬の素材を着てみたり まだいけるかな?という少し薄手の素材を着てみたり
なんだかんだファッションを楽しめる季節が長くて嬉しいです


今年は少し軽めのアウターをお探しの方が多いような気がします

ということで今回はショート丈のコートのご紹介です
コートというかジャケットというか
気軽に羽織りやすいアイテムです



Coat (D-due) ¥75,900
Blouse (HAVERSACK) ¥24,200
Pants (ANTIPAST) ¥59,400
Hat (JACQUES LE CORRE) ¥24,420
Bag (JACQUES LE CORRE) ¥165,000


身幅もお袖もたっぷりの、四角いシルエットがかわいいんですが
メルトン素材の1枚仕立てなので、驚きの軽さなんです!

そしてしっかり暖かい 頼れる相棒になりそうな予感です



造船に使われる木をイメージした木目が大胆に描かれており
シックなカラーながらも華やかさのあるコート


左右で色味を変え、コントラストを出したデザインになっています
スナップボタンがついているので、寒いときは前を留めてしっかり防寒しましょう



シルクスクリーンによる顔料プリントを施しているため個体差があるところも、
アート作品のようで嬉しいポイントです♡



今回はストライプのシャツとベルベットのパンツを合わせてみましたよ






木目×ボタニカル柄×ストライプ
面白い組み合わせになりました





デザイン違いのこちらのタイプも捨てがたい!
大胆に入ったストライプと、袖には木目も描かれています



Coat (D-due) ¥75,900


アートのような華やかさがありながらも、
しっかりとした雰囲気+フェルトのような柔らかい印象ももつ生地なので機能面もばっちり


軽めのアウターをお探しの方
おもしろいアウターをお探しの方

ぜひ!お試しくださいませ






大丸梅田店のブラックフライデー
11月18日(金)→27日(日)


くわしくはコチラ


 


Exclusive By H.P.FRANCE//////////////////////////////////////////////////////////////////////

■ 梅田店 
530-8202 大阪府大阪市北区梅田 3-1-1 大丸梅田店 7F 
TEL: 06-6343-5782 / OPEN:10時〜20時
※今後も状況により、変更となる場合がございます。

■Instagram
こちらをクリック→
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む