フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.11
ルミネカード10%OFFキャンペーン☆お勧め紹介
こんにちは!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
MIHAです。人の波が落ち着きほっとしているのも束の間。
ルミネカード10%OFFキャンペーンが、5/18(木)~24日(水)の期間で開催されます。
恒例のスタッフお勧め店内ツアー!行ってみましょう!



まずはエントランスから、WUTを代表するブランドANNTIANコーナーです。
今シーズンは、心の奥の温かなメモリーを連想させるビンテージのポストカードの絵柄などが登場しております。ANNTIANの得意とする植物のテキスタイルは健在で、繊細なタッチで草花が描かれています。お洋服のベースカラーもそれぞれのお花などから抽出しています。夏にぴったりの明るい色柄のお洋服が勢ぞろいです。


ロンドン発のKAWAKEYからは絵の具を散らしたかのようなダイナミックなテキスタイルのお洋服が届いております。







スタッフIZMのお勧めはスウェット。
セットアップでも良し、シースルーワンピースとの重ね着のアンバランスなコーディネートもお勧めです。




シースルーはブランドの定番アイテムですが、今シーズンも長袖のトップスが登場しています。
細身でとても美しい形、無駄な縫い目が無く形もシンプルで、テキスタイルを様々な重ね着でお楽しみ頂けます。
袖元は指が通せるという密かなデザインのポイントがあります。






Tシャツは鎖骨を強調するセクシーなデザインが特徴、細い紐があしらわれています。
ブランドのアイデンティティを感じる透け感のある生地で、涼しく快適な着心地です。






スタッフKTNのお勧めブランドはBASE MARK.。
カジュアルウェアを軸に伝統と革新を融合させた美の世界観、日本の伝統様式や文化、思想からインスピレーションを得たコレクション、遊び心の効いたディテールを散りばめてベーシックかつ洗練されたカジュアルなスタイルをモードに昇華させます。



こちらのシャツは左右のパターンの違いと、バルーンのように膨らみのあるバックスタイルが特徴的。
ボタンの段々と変わる大きさにも要注目です‼(ボタン見本みたいですね。)






こちらのデニム(?)は、“パンツ界のベスト”のような重ね着の楽しいアイテム。
是非お手持ちのパンツやレギンス、ショートパンツ、スカートのインナーなどにも自由に遊んで下さい。



こちらコットンとは思えない異素材感たっぷりのニットもユニークでBASEMARKらしい逸品です。
自然を生かした不揃いな糸の集合体、本当に楽しい作品です。是非一度質感をお試し頂きたいです。





MIHAのお勧めはマリアブラック。大好きなブランドで毎シーズン大量に買い足してしまいます。
近年のコレクションは一貫性があり自然をテーマとしています。
自然といっても、ほっこりと癒されるような世界観ではなく、自然の壮大さ、偉大さ、荘厳さ。そういったものを感じるのです。このシンプルなフォルムから伝わる表現、そして重ね付けする事で自分にしか出来ない洗練されたコーディネートを完成させます。



自然への感謝の意を込めた緑色の♡。ミニマルな地平に突如現れるこのグリーンの存在感が何とも愛らしい。
シルバー、ゴールドともに、ブレスレットとネックレス共にご用意しています。



リングは重ね付けがお勧めです。
指輪を熱で溶かしたようなゴツゴツとした歪なフォルム、とってもユニークです。








天然パールのスクワッシュ イヤリングは付け方の幅が無限大。
ひとつひとつ違ったパールの個性、木の枝のような有機的なフォルムも魅力的です。



優秀なこちらの金具。ピアスでも、お手持ちのイヤリングに付けても。
ネックレストップにしても良いですね。




最後はスタッフTKIのレコメンド。
お待たせ致しました、ジャックルコーの新作です!!
発売前より多くのお問合せを頂いていました。



“こんなデザインを待っていました!落ち着いているのに癖ありのカラー。実際に持つとネイビーがしっくりとハマるかも。”
そして今回は2色買いをお勧めできる万能ラインナップ。

ベージュって100色ありますよね!と言いたくなる程に、ベージュは千差万別だと思っています。
新作のベージュは本当に洗練された印象で、決してコンサバにならない、青みがかったクールな色味です。



皆さん大好きなミニミニサイズも入荷致しました!大人可愛らしく都会の日常に溶け込みますね。
是非お試し下さいませ。

他にも春夏の新作が盛沢山。
ほぼ全て出揃ったこのタイミングでのお買物がお勧めです。











ルミネカードキャンペーンのお取り置きも随時承っております。
キャンペーンの日程は、5/18(木)~24日(水)です。



是非ご来店をお待ちしております‼,,,スタッフ一同。

MIHA
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む