フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.10
【BIJOUX梅田】Alex Monroe(アレックス・モンロー )お勧め新入荷アイテム


こんにちは、H.P.FRANCE BIJOUX 梅田のSugiyamaです。

今回は、スタッフも待ち焦がれていたAlex Monroe(アレックス・モンロー)が新たな顔ぶれと共に入荷しましのでご紹介したいと思います。

Alex Monroeといえば、自らスケッチした植物や動物たちを、細部に拘りジュエリーに再現させるデザイナーで、
幼いころから田園風景に慣れ親しみ、植物やその周りに生きる動物や昆虫を題材にコレクションを制作しています。

動植物たちの華やかさや力強さ、そしてどこか心安らぐ優しい一面を、
精巧な技術と自然を愛する気持ちで表現したアイテムたちを是非お楽しみ下さい。

 



まずはこちらの揺れるどんぐりや淡水パールを抱える姿をした愛らしい小さなリスがモチーフのアイテムです。





小さなデザインに精巧な描写は、いまにも動きだしそうな躍動感と
小動物の愛らしさを上手く表現しています。

パールの上品な雰囲気とモチーフによってプラスされる甘さのバランスが絶妙です。

上品なスタイリングを残しつつ、ワンポイントほんの少しの甘さを加えたい時におすすめのアイテムです。





こちらは、スズメのモチーフに小さなブルートパーズが付いたネックレスです。

揺れる淡い水色の石が、すずめの爽やかな印象をより一層広げています。

快晴の心地よい日にはより気持ちが明るくなるような、
そして、梅雨の雨の日には淀んだ気持ちに小さな元気を湧かせてくれるようなアイテムです。







こちらは、綿毛のモチーフのネックレスと葉っぱがモチーフのブレスレットのコーディネートです。

いまにも揺れ動き、風に乗って飛んでいきそうな可憐なデザインは、
日々のコーディネートに繊細で華やかな印象をプラスできるアイテム達です。


次にご紹介するのは、こちらのリングです。





こちらのアイテムは、都会のあちこちでたくましく生きる植物たちの逞しさに感動し、
逆境でも強く美しいものたちへの賛歌として制作されたリングです。

 




植物の小さいながらに溢れる生命のパワーを表現したリングは、
2つ合わせるとより力強くより華やかになるのでおすすめです。


お次は、フープピアスになります。





こちらは、ヨーロッパではラッキーモチーフとして愛される蜂のモチーフのピアスです。

繊細でありながら存在感のある蜂にパールを持たせたデザインは、
アレックスモンローの遊び心が詰まったアイテムです。





最後にご紹介するのは、モチーフアイテムのなかでも特に人気の高いツバメのネックレスです。

ツバメはヨーロッパでは古くから、復活と再生を象徴する幸運のシンボルとされている様です。

凛々しいツバメが海に向かって優雅に飛び立つシーンを彷彿とさせるような、そんな躍動感のあるデザインは、
身に付ける人の心を踊らせ日々の小さな出来事にも幸せを感じさせてくれるそんなアイテムなるのではないでしょうか?


いかがでしたでしょうか?

Alex Monroeの愛らしいアイテムたちは、自身の気持ちを明るく豊かにしてくれる、
そして、家族や友人、大切な方へは心暖まる気持ちを伝えられるそんなアイテムになると思います。

是非一度、店頭にてご覧くださいませ!


>>梅田のLINEを見る

>>Alex Monroeのページを見る

 



【商品のお問合せ】

商品のお問合せ店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話にて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>> LINE >>TEL 06-6313-1296


【店舗通信販売について】

ご紹介の商品はすべて、阪急WEB決済サービス「Remo Order」にて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。

・上記LINE、お電話にてお問い合わせください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・阪急うめだ本店の無料のWEB会員登録が必要です。
・送料はお客様負担とさせていただきます。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。
>>阪急うめだ本店WEBカタログ >>WEB決済サービス「Remo Order」について



H.P.FRANCE BIJOUX 梅田店

フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む