フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.03.04
【H.P.DECO】新しい物語のはじまり
みなさんこんにちは。
H.P.DECOのしんです。


昨日3月4日は、新しいH.P.DECOのお目見えでした!




フランス・パリ発のライフスタイルブランド
ASTIER de VILLATTEのコーナーが拡大し
お店の中にもうひとつお店があるような
特別な空間が完成しました。


ちなみに。
Beforeはこのような感じでした。




ここから

色々な方の協力のもと、
ASTIER de VILLATTEのパリ本店を思わせるファサードや
壁一面にセラミックをディスプレイすることができる棚、
くすんだネイビーに黒色が混ざり合ったニュアンスの色など
何度見ても美しい空間が生まれたのです。








"ASTIER de VILLATTE PARIS"というメゾンのロゴも入りました。

ガラス越しにまたたく
ガラスビーズのシャンデリアが贅沢。

パリに来たかのような異空間に、私も心が躍ります。

お香やキャンドルも
もちろん引き続きお買い求めいただけます。







そしてお隣のフロアには、
原宿から「Le Monde de Nathalie」がお引越ししてきました!



フランス人アーティスト、ナタリー・レテの
ちょっぴり毒々しくてカラフルなクリエイションを
これからはH.P.DECOの中でお楽しみいただけます。


移転オープンに際してご用意したスペシャルな企画

「ナタリー・レテ Arts & Crafts展」もスタートいたしました!




--------------------------------------------------------

ナタリー・レテ Arts & Crafts展

<期間>2022年3月4日(金)~3月29日(火)


日本で見つけた日用品や古道具に、ナタリーならではの色彩あふれる詩的なペイントを加えた30点のコレクションが届きます。

「私の生活のテーマは『Arts &Crafts』。
 とにかく触れるもの、周りに在るものは全て、自分や職人さんが手を使い、気持ちを込めて作ったものであること。
 『Arts & Crafts』に囲まれて生きることが、私にとっては当たり前なの。」

以前のインタビューでそう語ったように、自身の作品と手仕事の温かさが感じられるものに囲まれて暮らしているナタリー・レテ。
身近な日用品がナタリーの息吹が感じられる特別な作品となって生まれ変わり、あなたの暮らしを輝かせてくれることでしょう。

--------------------------------------------------------


まげわっぱやほうき、茶筒など
私たち日本人に馴染みの深いアイテムに
ナタリーがペイントを施してくれました。




なんと…きゅんとするかわいさ。

彼女が使う色やバランス、モチーフのチョイス。

日本の工芸に新しい命を吹き込んでくれたようです。

ぜひ実物をご覧いただきたいです。


明るめのグレーに塗った壁にも
かわいいものがたくさん。




個人的に最近はシックなものに
目が行きがちだったのですが
こうしてカラフルなものを見ると
やはり色を取り入れて可愛くしたい!という欲が湧いてきますね。

まずはお肉のドールかな…
画集もいいな…と頭の隅で考えを巡らせています。




(お店の隅で、燃えるような赤のグロリオサを活けました。)



みなさんも気になるもの、ありましたでしょうか?

また店頭でみなさんにお会いできる日を
楽しみにしております。


しん
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む