フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.03
【アッシュペーブチック】pero POPUP
ブログをご覧のみなさま
こんにちは。アッシュペーブチックのmochiです。

急に寒くなりましたね...
12月!いよいよクリスマスシーズンですね
外出してもワクワク、そわそわしますね。

家の中を少しアレンジしてライトアップするだけでも
素敵です。冬は空気が乾燥するので明かりがとても
澄んできれいです。
私も少しライトを増やしてデコレーションしております。

皆さまもぜひ自分だけのワクワクを見つけてください。


さて、ただいまアッシュペーブチックではperoのPOPUPを
開催しております。
今回のテーマは「迷路」VIBGYOR THE MAZE
魅惑的な未知の旅(迷路)をナビゲート。
見かけ通りではない一つ一つの動きが
私たちの常識を超えて誘うエキサイティングな旅...。



私たちが出会ったことのないような少数民族、
地方などの独特な文化を先祖代々育んできたような
そんな背景を彷彿とさせながら様々な
クチュール技術を駆使した「作品」です。

この素晴らしいハンドステッチ!
そしてエキゾチックなカラー。民族調でありながら強調せず異世界のような…まさに「迷路」です。
様々な連想をさせてくれますね。
シースルーな生地の下に除く花モチーフのキャミソールがとても華やかに演出してくれます。







こちらのチェックも甘くなりすぎないethnically&modernなセットアップ。

ぜひ!店頭にて素晴らしいアートのような「作品」の数々をご覧ください。
会期~12月25日(日)まで。

mochi 







 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む