フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.02.25
CHIE MIHARA SPRING SUMMER COLLECTION!!
Hola!
D-due H.P.FRANCEのokuです。

今回はお店で展開中のCHIE MIHARAのシューズのご紹介をしていきます。
スペインのエルダの老舗ファクトリーブランドをベースにデザインをするCHIE MIHARAのシューズはファンの多いブランドの1つです。



今年の春夏コレクションは履き心地に加え、カラーバリエーションやデザインも種類豊富に展開しています。

春らしいカラーリングのレザー×柄の組み合わせが足元を一味違うコーディネートにしてくれること間違いなしです。



まずは今シーズンのokuお気に入りのこちらのサンダルから!

ラベンダーのレザーのカットがポイントになっています。
足元のコーディネートは入荷してきたばかりのD-dueのリネンパンツと合わせてみました。
色の組み合わせを考えるのは楽しいですね。深みのある赤とラベンダーの組み合わせが意外性もありますが、しっくりきますよ。




続いてはこちら!

私も試着してみてビックリの履き心地でした。
かかとの部分の丸みと程よいクッション性があるので、1日を通したお出かけでも安心して履けそうです。



続いては、どんなコーディネートにも相性抜群のサンダル。
指先のパーツの編み込みがレトロな雰囲気で可愛いですね。

CHIE MIHARAのお靴は幅もしっかりとあるので、通常よりワンサイズ下げてご検討いただく方が多いです。



最後に、、!
シンプルながらも、素足で履くと美しいレザーのカッテイングがとても映えます。
指先はパイソン柄の型押しレザーなので足元が重い印象にならず、夏のお洋服とも合わせやすそうです。

CHIE MIHARAのお靴は毎シーズン大変人気のため、既にサイズが欠けてきているものもございます、、、
是非お早めにチェックしてくださいね。

サイズ感やデザインなどご不明点がございましたら、ご気軽にお取り扱い店舗にお問い合わせくださいね!


By oku



【Information】

*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む