フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.09
ハート柄のアイテム揃ってます♡゛
hola!


表参道店のyuiです。
今回初めてblogを書かせていただいております。




4月からjuanaで働かせて頂いているのですが、スタッフの方やお客様など皆さんがとても温かいので日々楽しみながらjuanaで働けております。
まだ慣れないことも沢山ございますが、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



さて今回は昨年にも人気があったハート柄のお洋服を使ってコーディネートを組んでみました。




staff 155cm



ハート柄の七分丈トップスにfelizのパッチワークのスカートを組み合わせたコーディネートです。



グレー地に黄色のハートが良く映えたこちらのトップスはさらっとした肌触りでさらに七分丈になっているので、これからの季節にぴったりの1着です。
うしろがさがったデザインになっているので腰周りもカバーしてくれます◎


ボトムスにはパッチワークシリーズのiラインスカートを組み合わせてみました。
ウエストがゴム仕様になっているので楽チンなのも嬉しいポイントです。








シルエットはタイトめなのですが、生地が伸縮性のある素材でさらにバックにスリットも入っているのでとても動きやすいスカートです。




staff 155cm


お次のコーディネートは春らしくピンクの色味でまとめてみました。



先ほどのトップスの色違いを使用しました。ピンク地に白のハートがとってもキュートな1着です。


ボトムスは23SS Collectionのカーゴパンツです。
薄手で軽やかな織素材でさらっとしているのでこれからの暖かい季節にぴったりです。

股上も深めになっているのでこのようにタックインする着方もかわいくておすすめです!


画像を削除しました。





黄緑のラインが入った帽子とも相性ばっちりです。
ピンクと黄緑は相性が良く、組み合わせるとグッと春らしくなるので是非試してみてください。




staff 155cm


最後はハート柄のアラジンパンツをメインにコーディネートを組みました。


大人気アラジンパンツは柔らかく伸縮性のある生地で運動や旅行などにぴったりです。
裾がきゅっとすぼまっているので、ヨガなどの際にもずり落ちてくることがなく安心です。










トップスにはWAFFLE生地のショート丈トップスを合わせました。



WAFFLE生地は凹凸があり保温性に優れているのでオールシーズン着られる素材です。
ゆったりとしていて丈も短いのでワンピースなどの上から着用しても可愛らしく着ることができます。





着ているお洋服の色を拾ってバンダナを選ぶと、コーディネートに統一感がでてまわりと差がつくワンランク上のファッションが楽しめます。


外にヘアバンドをつける事に抵抗がある方もお客様の中にはいらっしゃるのですが、おうちなどでも大活躍です。
家事やお化粧などをされる際、髪の毛が邪魔に思うときなど、様々な場面でご使用いただけます!




普段あまり明るい色のお洋服を着用しない方でも、ヘアバンドでしたら挑戦しやすいと思います。
これから夏にむけて首回りが暑く思うことが増えると思いますのでギフトなどにもオススメです◎





気になる商品などございましたらお気軽にお問い合わせください。是非当店でもお待ちしております!


besos yui




Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
H.P.FRANCE 福岡
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 












 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む