フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.12
【アッシュペーブチック】赤く染まったアッシュペーブチック
こんばんは〜
アッシュペーブチックのBeeeです!

慌てん坊の〜♪
とお決まりのクリスマスBGMのごとく、アッシュペーブチックのスタッフ一同は
10月の半ばごろから忙しない日々を送っておりました。

そう、すべてはこのイベントのためっ...!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【アッシュペーブチックのクリスマス】

今年も世界各地から、ホリデーシーズンを彩る品々が海を超え、
アッシュペーブチックに届きました。



ホリデーレッドに塗られた壁、煌めくクリスマスツリー、
そしてユーモアとサプライズに満ちた数々のガラスオーナメント️
ツリーに飾るのはもちろん、オブジェとしてインテリアに取り入れたり、
大切な方へのギフトに添えていただくのもお勧めです。

「五感で奏でるクリスマス」をテーマに、ホリデームードに満ちた空間で、
皆さまのご来店をお待ちしております。

■アッシュペーブチックのクリスマス
️会期:2022年11月4日(金)〜2022年12月25日(日)     
️場所:アッシュペーブチック
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5 海岸ビルヂング1階

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


店内はアッシュペーブチックにとってキーカラーでもある、エレガントな深い赤一色に。





そこへゴールドのラメを纏った、
MERRY CHRISTMASのロゴが登場しました(写真だとちょっと隠れていますが…!)




毎年この時期に、この場所に定着しつつあるブチックサンタも
窓から楽しそうに道行く人を眺めています♪




来週末にはクリスマスオーナメントが追加で届く予定ですので、引き続きお楽しみに。

アッシュペーブチックの店内は今まるで宝箱をびっくり返したように、
素敵なものがザックザクです~







大切な方へのギフトや、自分へのご褒美。
何かひとつ、しっくりくるものを見つけていただけますように。

アッシュペーブチックの"赤"に影響されてなのか?
Beeeも自宅に赤いものを増やしたい衝動に駆られて、
ヴィンテージのオブジェを買ってみました、だいぶ赤が占拠してきているぞ…




ここからもっと増える気がしてなりません笑

そして先日入荷したLa soufflerieの中から、念願のこちらをget。




これは赤ではないのですが、赤と相性が良さそうな、
ダークブラウンのコニャックグラス。

生き物のようなちょっと間の抜けた形、かわいくて連れて帰りました。


クリスマスって、当日はもちろんのことですが
それまでの準備期間がいちばん楽しかったりしますよね。


ASTIER de VILLATTEの星を象った"ETOILE(エトワール)"を
テーブルの主役にしたディナーの計画を立てるもよし




お家でのクリスマスをより贅沢に過ごすための
香りを選ぶもよし






赤を基調としたフラワーアレンジを妄想するもよし◎




1年でいちばん、誰しもが高揚感に満ちあふれる季節だからこそ、
思いきって贅沢をしてみては!




それでは、HAPPY HOLIDAY〜★

Beee
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む