フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.12
ANTIPAST SPRING SUMMER 2023入荷のお知らせ。
Hola!

okuです。

もうすっかり春の陽気の日が増えましたね!
街にも外国からの方をはじめ、お出かけされる人を多く見かけますね^^

okuは花粉症なのでこの時期は、お出かけしたい気持ちとくしゃみや目の痒みと戦っております、、。


本日は今週末にお店に入荷してきました「ANTIPAST」の春夏コレクションのご紹介をしていきます!

毎シーズン、オリジナルテキスタイルを発表しているANTIPAST(アンティパスト)。
その心躍る華やかな見た目だけではなく、着た時の心地よさを大切にしたデザインばかりです。



まずは、カーディガンからご紹介していきます!



イエローとブルーの色合わせが素敵な1枚。
大胆な柄と色使いなのでコーディネートの主役になる事間違いなしです!



続いて、2着目はギンガムチェックが可愛らしいデザイン。裾の柄の切り替えがポイントになっています。
同じ生地を使った、色違いの靴下も全6色ご用意しています。



カーディガンの最後はこちら!
サーカスのような愉快に遊ぶ子供(?)や、メリーゴーランドのモチーフが描かれた柄は、懐かしい気持ちになります。


次は、靴下やカーディガンと同じテキスタイルを使ったワンピースのコレクション。




ベースの生地は涼やかなラミー素材なので夏に大活躍しそうです。
ウエストに紐が付いてるので、シルエットを変えて楽しめます。


毎シーズン大人気の靴下です!!
okuお薦めのものをどんどんご紹介していきますよ!



まずはこちら!
ミツバチのモチーフが可愛いです!私は一目惚れしてすぐにグリーンをgetしました!



幾何学模様のこちらはサラサラした素材感なので、暖かくなるこれからの時期に良さそうな素材感です。



アンティパストといえば、、な花柄も沢山ご用意しております。



素材感が楽しめるシリーズ。
モコモコやポンポンが一味違うコーディネートになりそうです。

ついつい、柄物の紹介ばかりになってしまいましたが、無地もレース編みなどカラーバリエーション豊富にご用意しておりますよ。

毎年人気の柄や色味から、ドンドン売り切れていきますので、是非お早めにチェックしてくださいね。


「ANTIPAST」の春夏コレクションH.P.FRANCE公式サイトでは2023年3月14日(火)より販売いたします。是非こちらもチェックしてみてください。
https://www.hpfrance.com/feature/antipast2023ss

そして最後にお知らせです。

明後日3月14日(火)19:30~
「Rusty Thought」の新作コレクションのインスタライブを開催します!!



新作のジュエリーをkiyoさんと共にご紹介していきます。
お夕飯を食べながら?やお仕事終わりの電車でご視聴いただけますと嬉しいです。

では!

by oku


【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

では!

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む