フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.06.17
2023FW SKETCH ~JACKET Coordinate~
Hola
D-dueよりnagiです。


本日も前回のBlogに引き続き
6月16日に入荷した新作「D-due 2023 FALL WINTER SKETCH」のオススメコーディネートをご紹介していきます。




staff 155cm



まずは同系色のジャケットとパンツで、
ボーイッシュながらもクラシカルにまとめたコーディネート。


定番となっているオーバーサイズのジャケットは
どんな体系の方にもフィットする、計算されたシルエットも魅力的な1枚。
丸くやや立体的な襟と、大き目のポケットがシンプルながらも愛らしいデザインです。


裏地には柔らかなコットンの素材を使用しているので優しい肌触り。
2枚仕立てなので、軽やかながらも暖かくご着用頂けます。







サイドに大きくスリットを開けたクロップド丈のワイドパンツは、
裾元がチラリと見えるようなデザイン。


ひらりと揺れる裾のシルエットがとても綺麗な1枚。
サイドに施されたコットンベロアがきちんと感を演出してくれます。







サイドにはしっかりポケット付き!


今の季節は1枚で。
肌寒い季節はデザイン性のあるタイツや、ロングブーツをあえて見えるコーディネートもオススメです。







今の季節はパンツとブラウスで軽やかに。
胸元に施された逆さまになったカニのクロスステッチにD-dueらしい遊び心を感じます。









staff 155cm



お次は新作のコートを、
春夏のオリジナルテキスタイルのワンピースに合わせてコーディネ―ト。


春夏は1枚で楽しんでいただいたワンピースにコートをばさっと羽織って一気に秋の装いに。







テーラータイプのジャケットに丸くやや立体的な襟、
大きめのポケットなどシンプルながらも愛らしいデザインがぎゅっと詰まったD-dueらしいコート。

胸元のポケットにはキノコの刺繍のパッチワークが。。。!







何とも言えない絶妙な色合いのオフホワイトは、
暗くなりがちな秋冬のお洋服に合わせていただきたいお色味です。







気になるアイテムはございましたか?
オンラインサイトでもご購入いただけますので是非チェックしてみてください。



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む