フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.17
【H.P.DECO】アートをもっと身近に添わせて
皆さま、こんにちは。

グッチです。

本格的な寒さが到来して参りましたが

いかがお過ごしでしょうか?



こんな寒い日は、お家に引きこもって暖かくして過ごしたいですよね。

みかんを食べながら炬燵でぬくぬくしていた子供時代を想い出します。



さて、今日は暮らしを素敵に彩るアートたちをもっと、もっと、身近に

取り入れていただけるような提案をしていきたいと思います。



まず最初にAntoinette Poissonの新作のペンダントライトをご紹介します。



・ペンダントライト ¥40,700

柔らかなひかりを演出してくれる独特な紙の風合いが心地いい




シェードの内側にはトランプ柄のアクセントがあしらわれています
※トランプのデザインはすべて異なります




・ドミノペーパー ¥13,200~(額付き)

ペンダントライトは全6柄
手漉きの紙にアーティストが1枚ずつ彩色した美しいアート作品の
ドミノペーパーを組み合わせて自分だけの世界観に仕上げてみては?




大胆な花柄が素敵なドミノペーパーとランプシェード




クッションカバーも他に類を見ないテキスタイルで
一点投入で印象的なスタイルに



クッションカバー ¥22,000~


その他、ノートブックやカード類も可愛らしい



・ノート ¥5,995



・カード ¥3,080~



続いては、アーティストによる原画作品をご紹介します。




まずはフランスのアーティスト、エディ・デュビアンによる
H.P.DECOのために制作された新作の水彩画。



“鳥"と“植物"がテーマで、彼が思い描く「秘密の中庭」を連想させます。
自然や動物をこよなく愛するエディは鳥も大好き。

ベンチに腰掛けながら鳥のさえずりを聞き、植物や昆虫たちを観察する。
そんな,ゆったりと流れる心穏やかな時間の中に込められた
作家のメッセージを感じ取っていただけたら幸いです。





続いては、とてもファンが多い
ナタリー・レテの原画作品です。


なんといっても今年は、うさぎ年ですよね!




こちらは、アンティークペーパーを大胆にコラージュしたシュールさもある雰囲気と
トリコロールのパイピングが加わりナタリーらしい世界観が感じられます。




ベールを被って愛を誓う花嫁となったウサギが描かれたこちらの作品。
結婚される方への贈り物や結婚式のディスプレイとしてもおすすめです。



最後に蚤の市からとても雰囲気のある1800年代後期に描かれた
絵画を少しだけご紹介します。




『水差し本バラ』FRANCE ¥82,500

どこか物憂げな色調でありながら凛とした佇まいの構図に
目を奪われました。
儚くも力強い、そんな印象の作品





『山のある風景』FRANCE ¥60,500

どこまでも続く、のどかな田園風景。
ティータイムのひと時に、ぼっ~と眺めたい作風。
アンティークフレームも作品の一部です。




さて、H.P.DECOセレクトのアート作品たちは、いかがでしたでしょうか?

気軽に取り入れられそうなアイテムから中々手の出ない一点物まで

多岐にわたってご紹介しましたが、これからの新生活に向けて

あなたのそばにアートを添えてみませんか。





それでは、また。


グッチ




 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む