フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.21
Aladdin de Coordinate
Hola
表参道店のnagiです。

バタバタと過ぎ去る師走の日々の中で忘れていましたが、
最近ヨガに通えていません。。。

運動せねば!と今朝早速予約をとりました。
今日のお仕事帰りに久しぶりに行きたいと思います!
(サボらないようにここで決意表明しておきます!笑)


冬って寒くてただでさえ動きたくなりますが、冬だからこそ運動をして身体を温めないとですね!
皆様も同じ気持ちなのか、最近ヨガウェアを新調しにくる方が増えました。

今日はJuanaの代名詞ともいえる人気商品「アラジンパンツ」を
スタッフオススメコーディネートでご紹介していきます~!



まずは新作Classicより私のお気に入りハート柄のアラジンパンツを見つけてしまいました。



staff 155cm


11月のClassicで入荷したゆったりロンTのいちご柄と合わせて。
あえてワントーンの可愛らしいコーディネートの完成。
それぞれプリントのカラーが違うので、ワントーンでもしっかりプリントがアクセントに◎







先日たっぷり入荷したリボン付ヘアバンドをつけて、準備ばっちりです!





お次も新作のClassicたちでコーディネート。
(実はnoyuriちゃん、髪をブルーにしました!かわいい!)



staff 150cm


新作のニャンドゥティClassicの中でも特に人気のこちらのカラー。
お写真だと伝わりづらいのですが、やさしいピンクベージュが
ブラックの生地に映えてとっっってもかわいいのです!





トップスには、前回すぐになくなってしまった七分袖のトップスを。
今回もやはり人気です!
絶妙な丈感、袖の長さ。どこをとってもシルエットが綺麗なオススメアイテムです。





最後もニャンドゥティClassicよりショート丈トップスのコーディネート!





今までにない優しい雰囲気のベージュのニャンドゥティ。
こっくりとしたグリーンがかわいいブラジルのお花のアラジンパンツと合わせて
冬のヨガスタイルの完成です。

しかもこのアラジンパンツ、切り替えのところがおサル柄なのです。
かわいすぎる1枚。。。









ウェアがかわいいと、俄然やる気も出てきますよね。
わたしも新調して気分を一新したら、もう少しやる気が出るのかしら。。。

クリスマスプレゼントや、1年頑張った自分へのご褒美にも。
是非、お気に入りのアラジンパンツをお迎えください。



besos nagi



 Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む