フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.25
ミディアム丈のコート
Hola!

こんにちは。
D-due H.P.FRANCEのaoです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日も昨日に引き続き、コートブログをお送りいたします。





(スタッフ身長:159㎝ 着用サイズ:コート38、ワンピース38)

Coat 100,100yen
One-piece 69,300yen









ブラウンのチェック地のコートにInBlueのワンピースを組み合わせ。
ほっこりしたカラーが暖かな冬のコーディネートに。






ストンとしたラインと、ゆったりとした幅のミディアム丈コート。
コートの中に沢山着こんでも安心です。
ブラウンやベージュ、ブルーグレーを基調としたカラーは、コーディネートに馴染みやすいソフトなイメージ。






セーラーカラーの襟を出して、襟on襟のスタイルも可愛いです*
サンイエローのカラーは、冬のコーディネートをパッと明るくしてくれます。






もちろんポケット付きです*






裏地はドット模様のえんじ色です、サテン生地を使用しておりディテールへのこだわりを感じます。
コート全体はとても軽く、何より暖かいのです!
重いコートが苦手…という方にもおすすめのアイテムです。






裾はカジュアルなきりっぱなしのデザイン。
使うたびに表情が変化する楽しみもございます。






コートをしめて、リボンを際立たせたスタイルに。
リボンタイのきっちり感と、柔らかなチェック柄が上品な印象です*


いかがでしたでしょうか?
コーディネートにも合わせやすく暖かいチェックコート。
ぜひ店頭でお試しくださいませ。


それでは。



↓↓D-due Coat Blog↓↓

>>ミントグリーンのモヘアコート
>>ギンガムチェックのロング丈コート
>>ギンガムチェックのコート
>>ブラウンチェックのコート
>>アシンメトリーのグラフィックアウター
>>チェックのケープ
>>木目模様のバイカラーコート



  【Information】

*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


In Blue特集はこちらから



 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む