フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.26
スタッフ愛用Sweet Pea collection

こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX梅田店のSUGIです。

1月も終盤に差し掛かり、寒さもまた一段と増してきましたが、いよいよ2月は春の立ち上がり。半年に一度、ヨーロッパのクリエイターから新作が一堂にお披露目となるとっておきの季節がやってきます。

 

春のワードローブを考えながら自分のジュエリーを整理してみると、
この季節に改めてときめくのはSweet Pea(スイート・ピー)のジュエリー。

ロンドンのデザイナー、シボーンが織りなすカラーストーンのジュエリーは何年経っても美しく、出会ってから10年以上になる今も愛用しています。


H.P.FRANCEに入社してはじめて購入した18k goldのジュエリーもSweet Peaピアスでした。当初ジュエリー初心者の私にとって天然石のアイテムは敷居が高いイメージがあったのですが、

合わせてみると思いの外ファッションに馴染み、とにかく可愛いかったことに感動。Sweet Peaの大きなフープピアスを着ける為にピアスホールを開けました...!

作品に込められたカラーストーンのテーマを知るのも毎回の楽しみです。


 

このペアで購入したピアスは、【Pushing the boat out】と名付けられたテーマ。
デザイナーがバケーションで過ごした南イタリアのカプリ島の思い出をホワイトアガットとブルートパーズ、クリスタルで表現しています。

地中海の真っ青な海を髣髴させるカラーストーンがマリンルックのようで一目惚れでした。




いつもブルー系のカラーに惹かれるのですが、トップのアメトリンの石が何とも綺麗で選んだネックレスは、

【Tricks on the trapeze】のテーマ。デザイナーが幼い頃に見た、サーカスのパフォーマーの煌びやかな衣装からのインスピレーション。

ごろっと大粒のストーンが並んだ天然石のネックレスを、あえてコットンのTシャツやカジュアルな素材のスタイルに合わせて普段使いしています。



旅先で出会った景色や、ロンドンの街で見られるアートな建築、映画のワンシーンなど様々な視点から、まるで空想の世界を旅するように色とりどりの天然石で表現するシボーン。
人柄もチャーミングで、マインドもとっても素敵。シボーン・オニールのパーティータイム


 

自由で多彩な表現が私達の想像を超えて、毎シーズン感動させてくれると共に、

着けた時のスタイリッシュな魅力もSweet Peaならでは。

地金のジュエリーでは得られない柔らかな色石の煌めきが女性らしさを引き立て、時に可憐に、時にモードに見せてくれます。

天然石のジュエリーに挑戦されたことのない方は、身につけるときっと新しい自分を発見できるので、本当におすすめです!



先日公開されたH.P.FRANCEのバイヤー達の買い付けレポートはご覧になられましたか?

コロナ禍を経てようやくの現地でのバイイングとデザイナーとのエピソードに、とてもわくわくする内容でした。Sweet Peaのデザイナー、シボーンも登場していますので必見です。

春夏のコレクションは店頭で先にビジュアルもご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

2023年春夏の新作情報はH.P.FRANCE BIJOUX梅田店のLINEにていち早くご覧いただけますので、近々の公開をぜひお楽しみに!
 



【商品のお問合せ】

商品のお問合せ店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話にて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>> LINE >>TEL 06-6313-1296


【店舗通信販売について】

ご紹介の商品はすべて、阪急WEB決済サービス「Remo Order」にて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。

・上記LINE、お電話にてお問い合わせください。

・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・阪急うめだ本店の無料のWEB会員登録が必要です。
・送料はお客様負担とさせていただきます。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。
>>阪急うめだ本店WEBカタログ >>WEB決済サービス「Remo Order」について
 

H.P.FRANCE BIJOUX 梅田店
530-8350 
大阪府大阪市北区角田町8-7
阪急うめだ本店 1F > Google map OPEN 10:00-20:00
TEL 06-6313-1296

 
   

フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む